※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
雑談・つぶやき

加湿器について🌀今現在、6年以上使っている加湿器が家にあります。フィ…

加湿器について🌀
今現在、6年以上使っている加湿器が家にあります。フィルター部分がどう掃除しても綺麗になりません。なので汚い話、使う度にカビ菌を撒き散らしているのでは?💦と心配で今年はまだ使っていません。
子どもが生まれて初めての冬ということで、新しいものを買って使いたいんですが、旦那が「まだ使い始めて6年ちょいでしょ!俺の職場なんて家にあるのと同じやつだけど10年以上使ってるよ!だからまだ使えっから!!!」の一点張りです。保育園で働いている私の母は「6年も使ってんなら、もう新しいのに変えなさい!カビ菌撒き散らすだけだよ!保育園なんて5年使ったら新しいのに変えてるよ!」と言っています。

6年以上使っていて掃除しても綺麗にならない場合新しいのを買った方がいいですよね???
もし、買うとしたらどこのメーカーのどれがいいのか、いっぱいありすぎて分かりません。みなさんは加湿器どこのを使っていますか??教えてください😢(涙)

コメント

りこ

私もカビが生えてるなら買い替えますね💦

私のオススメはこちらです✨
ポットみたいですが、手入れが断然楽です‼️
色々洗わないと行けないフィルターなどもないです👍

それに部屋をしっかり加湿したいならスチームの加湿器がいいそうです🙋‍♀️

• ひーちゃん

ひーちゃん

わあーーー😭😭
    画像までありがとうございます(涙)
    手入れ楽なのはすごくいいですね!!!
    冬はどうしても加湿器がないとダメな旦那なので、説得して新しい買いたいと思います🙆🏻⭕

• 11月15日