※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな(25)
妊活

排卵検査薬でタイミングを取れたが、リセット。次の注文済みで気持ち切り替えて妊活頑張ります。

本日リセット…😔💔
今回は初めて排卵検査薬を使ってタイミングを取れたのですこし期待してたから落ち込みました。
でも早速次の排卵検査薬注文したし気持ちを切り替えて妊活頑張ります!!!
今年中に赤ちゃん授かれますように🙏💕

コメント

ゆーちゃん(34)

排卵検査薬使ってタイミングばっちりだと期待しますよね…私も同じでした😭いつも箱毎買うのですが、これが最後になりますようにって思いながら買ってました👛

基礎体温測ってますか?私は基礎体温を基礎体温表(アプリではなくあえてアナログです)につけ、前回のリセット日から何日で排卵検査が陽性になるのか、その時のグラフ(基礎体温)の下がり方はどうなってるかを分析してました💦
私の場合、前回リセットから約16日後に検査反応したり、高温期に入ったりしてたので、排卵予定日が近づいてきたら婦人科いって卵胞チェックしてみたり、タイミングをとりはじめたりしてました!

さなさんに早く可愛いベビちゃんきてくれますように…❤️

• さな(25)

さな(25)

基礎体温計っています!
    今回はいい感じに高温期が安定していたので期待してしまいました😢💦
    昨日急にガクンと下がったのである程度覚悟はしていましたが今日体温復活すればいいなぁと思っていたんですがダメでした…(´;ω;`)
    今年中に授かれなければ一度病院に行ってみようと思っています!
    ゆーちゃんさんのところにも赤ちゃん来ますように🙏💕

• 11月15日
ゆう

3日後が生理予定日で、
私もリセットしそうな予感です…
今年中には授かりたいですね(><)
次の周期が今年最後のチャンスかな?
お互い頑張りましょう!

• さな(25)

さな(25)

今年中には授かりたいです😭✨✨
    お互い頑張りましょう!

• 11月15日