※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめ。
家事・料理

昨日パパが夕食後の片付けをし、お米を研いでくれました(っ´ω`c)で、寝…

昨日パパが夕食後の片付けをし、お米を研いでくれました(っ´ω`c)で、寝る前に予約…朝起きて開けると炊けていませんでした(;´д`)
そうです!!!研いで水をいれ忘れ、私も確認しなかったのでそのまま炊いてしまいました(°_°;)

そこで水をいれ炊いてみましたが、ベチャッとしたなかに芯があるような、そのまま食べるのには美味しくない感じに炊き上がってしまい…。おかゆにしてとも思いましたが、3合も炊いたのでそのご飯をどう食べきればいいか悩んでいます(›´ω`‹ )
ちなみにパパは柔らかいご飯が嫌いで、子供達に合わせて柔らかく炊くとほぼ食べません(*Д*;)

料理が得意ではないので全く思い付きません(;∀;)同じ事をした人は少ないとは思いますが、なにかいい案があれば教えていただけたら嬉しいです(,,> <,,)♡仕事もしているため簡単にできるものだとありがたいです(>_<)

コメント

お子さんのおやつに、お焼きとかいかがでしょうか?( ¨̮ )

• ちょめ。

ちょめ。

遅くなりましたが、コメントありがとうございます(*^^*)
    お焼きいいですね☆!!!明日私も子供たちも休みなので、おやつに作ってみようと思います(๑^ ^๑)

• 1月15日
まひみこ

パエリアとかはどうですか?
フライパンで炊き焼きみたいな感じですし(^^)

• ちょめ。

ちょめ。

遅くなりましたが、コメントありがとうございます(๑•᎑•๑)

パエリヤ、美味しそうです(っ´ω`c)♡
    土日の夕飯でやってみようと思います\( *´ω`* )/

• 1月15日