クリスマスケーキを購入するか悩んでいます。甘いものが好きで、セブンイレブンのかまくらケーキが気になりますが、近所のパン屋のケーキも試してみたいです。ただ、食べるのは私と旦那だけで、旦那はあまりケーキが好きではありません。自分で作ることも考えましたが、手間がかかりそうです。見栄えも気になります。
クリスマスケーキ買いますか?
今悩んでます
私 甘いの好きなのでとりあえずクリスマスケーキは
食べたい!
どれにしよう?
結構 セブンイレブンのかまくらケーキ好きだし
けど、近所のパン屋の、ケーキも開拓したい
※越してきたばかりなので(笑)
けどけどっ!
食べる人数は私と旦那だけ…
旦那は出されたら食べる程度で
別に好きではない…
じゃあ自分でつくる?
でもめんどくさいなー。
できたら、見栄え的にも
1ホール感ほしいーし!
コンビニに常備されてるケーキ系は
なんか、しょぼいし
うーーんҨ(´-ω-`)
(幸せな悩み(笑))
- ゆきまま(7歳, 8歳)
コメント
うさまろ⋈*
私も旦那と2人ですけど
セブンイレブンのケーキ買います🙋
旦那の妹さんが安室ちゃんのファンで特典が欲しいらしいので😃
今年はセブンイレブンで買うから!って宣言されました!私は食べれればどこのでもいいんで(笑)
ゆきまま
わかりますー。
私も学生時代からずっと
セブンイレブンでバイトしてて
妹が私の紹介でしてるんですけど
妹いわく「セブンでしょ?」って
言われるけど 保存もなぁー
Ҩ(´-ω-`)
その日に届いたらその日に完食したいってゆうわがままが…
うさまろ⋈*
なるべく当日食べたいですよねー😖
2日目のケーキは美味しさ半減ですよね!
でも乳つまるから食べすぎちゃだめ!って言われて…💦