※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年末年始のセールでディズニーのベビーカーを購入したい。A型とB型どちらがいいか悩んでいる。A型のベビーカーを購入された方いますか?

年末年始のセールを狙ってベビーカーやチャイルドシートなどの大物が安くなっていたら買おうかなと考えています。
西松屋、アカチャンホンポ辺りで…私たち夫婦はディズニーが大好きなのでディズニーのベビーカーを購入したいと思ってるのですがディズニーのベビーカー購入された方いますか?
使い勝手などどうですか?

また、A型はすぐ使えなくなるからB型を買った方がいいと書いてありましたが旦那は生後1ヶ月過ぎたらベビーカーを乗せてお散歩に連れて行く気満々で笑
皆さんA型のベビーカーは購入されてないのでしょうか?

コメント

♩

明日からトイザらスのブラックフライデーですよ😳

  • ママリ

    ママリ

    トイザらスってことはベビザラスとは違いますよね?
    ベビザラスは見に行ったのですがディズニーのベビーカーとかがなくて…

    • 11月15日
  • ♩

    ベビザらスもやるとこは
    やるみたいですよ!今日の12時に
    広告が出るので見てみてはいかがですか😳?

    そおなんですね😭

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ

    情報ありがとうございます!
    近くにないので日曜日にならないといけないですが広告見てみます!

    • 11月15日
あー

私も年末年始のセールを
利用して大物
狙ってます😊
私も1人目の時に
ベビーカー購入で
悩んだのですが
結局AB型購入しました( ¨̮ )
長期使う事を考えて
気に入った物にしました!

  • ママリ

    ママリ

    AB型というのはA型とぱっと見見た目の違いが分からなかったのですがどう違うのでしょうか?
    ディズニーのでABってありますかね?

    • 11月15日
  • あー

    あー

    押しての部分が変更出来るので
    月齢の小さい時は対面で
    大きくなってからは
    外側向けて使えます😊
    ディズニーの物は
    西松屋でAB型見てましたが
    結局買わなかったです💦

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ

    AとBの違いって対面になるか外向けになるかなんですね!
    A型とB型は見た目も全然違うけどざっと謎でした。
    ディズニーの西松屋にAB型あるんですね♡
    どうしてもディズニーのを使いたい願望が強くて…

    • 11月15日
  • あー

    あー

    AB型でも軽いのとか
    車輪が前後両方
    動くのがいいかもです😊
    日よけの内側が
    デザイン入ってる物や
    ミッキーの耳とか
    ついてるのありましたよ(*ö*)
    気にいるのあれば
    いいですね( ・ᴗ・ )
    ベビザラスでも見ましたが
    1年程前なので今はどうか
    分からないです😭

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ

    今ネットで調べたらディズニーのは外も内もどっちも対応になってました!これはAB型ってことでいいのでしょうか?

    • 11月15日
  • あー

    あー

    そうです(*ö*)
    両方対応の物が
    AB型です!
    いろいろ見るの
    楽しいですよね😊

    • 11月15日
さとみっち

上の方も書かれてますが、ベビザラスもブラックフライデーでかなり安くなります。

ウチは、一人目が11月生まれで、冬は抱っこで散歩すれば良いと思ってたので、B型にしましたが、後悔しました。
抱っこしてだと、腰は痛いし、買い物の荷物が大変で😖

今回、二人目でアップリカのスムーヴ買いました❗
荷物入れ大きいし、しっかりしてるので、多少の段差でも大丈夫です。
普段車の後部座席の足元に積んでますが、出し入れもそんなに大変では無いです!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり初期にベビーカー使えること考えるとB型のみというのは厳しいですね!
    お店で機能面とか見ても全然分からないのでデザイン重視でしか選べなくて…

    • 11月15日
  • さとみっち

    さとみっち

    焦って買わなくても、産まれてから3人で買いに行ってみては?

    赤ちゃんの大きさによっても、乗り心地違いますので!!

    • 11月15日
ちょこ

このミッキーのベビーカー使ってます😊
はじめは他のベビーカーを買う予定だったのですが、パッと見シンプルなのに帆全体にミッキーのシルエットと刺繍がデザインされているのがかわいくてひとめぼれしてしまいました😆💕
コンビのベビーカーです!

オート4輪なので小回りがきいて使いやすいですよ✨そして軽いです😊
わたしはかなりの頻度で使ってるので、AB型を買ってよかったと思ってます♪対面だと顔も見えるので👶

ただシングルタイヤのものよりはがたつく感じがします😅