※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

現在育休中で3ヶ月の子供を育てています。おうちでの過ごし方やリフレッシュ方法を教えてください。

今、3ヶ月の子を育ててます。現在、育休中です。
みなさん、お家でお子さんとどのように過ごされてますか?(遊び方など)また、ご自分のリフレッシュはどのようなことされてますか?

コメント

たに

ひとりで遊んでる時は遊ばせてますが、一緒に遊ぶ時は人形で遊んだり絵本読んだりちょこっとお散歩したりです😊自分のリフレッシュは土日に3人でカフェに行ったり、お出かけしたり、あとは掃除です(笑)

• はな

はな

ありがとうございます‼ちなみに1人遊びはいつくらいからしますか?たまに、1人で静かにしてる時ありますがまだ泣くか飲むか寝るかが多く、だいぶ拘束されます😅
    カフェでお茶うらやましいですー😭

• 11月15日
  • たに

たに

3ヶ月くらいからおもちゃ渡しとくと遊んでましたが、勝手に長時間遊ぶようになったのは寝返りが出来てからなので4ヶ月くらいです😊

• 11月15日
あみ

生後2カ月半ですが、雨の日以外は必ず外出て散歩したり、車でイオン行ってひたすら歩いてます笑
週末は旦那がみてくれるので、一人で買い物いったり友達と会ったりして気分転換しています😋

• はな

はな

雨の日以外は外出すごいですね‼私は子供生まれてから準備して外出するのが億劫になってきました😅

• 11月15日