※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
子育て・グッズ

昔からの友人と子供と一緒にランチや児童館で自由に遊んでいます。普段の子供との過ごし方と同じです。

皆さん、昔からの友人とお互い子供連れてどんな遊びしてますか?
ママ友と言うより、仲良い友人とです。

いつもランチして児童館や子供が遊べる場所に行ってお互いけっこう自由にしてるんですけど、ランチ以外、普段子供としてることと同じだなぁと思いまして。

コメント

アンパンマンミュージアム行ったりー
ショッピングモールウロウロしたりー
ですかね😂

• Mama

Mama

やっぱりそんな感じですよねー。
    けっこうその子アクティブなんで、つまらないと思われてないかなって心配になって😭

• 11月15日

退会ユーザー

つまらなかったら何回も遊ばないと思いますし
    仲いいなら気遣いもあるかもですが
    言うてきてくれると思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 11月15日
ぺん

基本は、外でランチを食べたり、お互いの家に遊びに行ったりしています!

最近やってみたのは、下の2つです。滅多にいけない場所なので、子連れでバタバタはしても友人共々リフレッシュできましたよ〜!!

・子連れOKのヨガ
・映画(TOHOシネマズのママズクラブシアター)

• Mama

Mama

やっぱりそんな感ですよね!
    映画、子供連れってハードルがめっちゃ高いんですけど、大丈夫でした!?

• 11月15日
  • ぺん

ぺん

みんな似たような感じになっちゃいますよね!笑
    私は、生後11ヶ月でまだ息子が歩けなかったので全然問題ありませんでした。お昼を食べてから行って、始め30分は多少ぐずりましたが、その後はスッと寝てくれて^_^

歩ける子のお母さんは、通路を走り回る子供を追いかけたりちょっと大変そうでしたが…月齢低めの子なんかは、映画の途中でミルク飲んでたり、全員子連れママなので割と自由でしたよー!

• 11月15日