※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

ラッキーテストで排卵のタイミングを知りたいです。濃さの変化や48時間以内の関係について教えてください。

ラッキーテストです。
いつ排卵したか教えていただけませんか?💦
一番下は今朝のテストで、今朝は体温が少し上がっていました。
また、ラッキーテストについて質問です。
陽性ラインが次第に濃くなり、ピークの時はすぐに判定ラインと同じ濃さになりますが、次第にゆっくりと判定ラインと同じ濃さになっていくような感じです。
みなさんもそんな感じでしょうか?
初めに濃くなった時から48時間以内に排卵ということでしょうか?説明書の判定ラインより濃くなるというのがイマイチ分からず…💦
質問ばかりですみません💦
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ひよこまめ

11/13の朝方が一番濃いような感じがするので、私なら12・13・14にタイミングとるかな?

• おはな

おはな

お返事ありがとうございます。
    排卵は14日の夜ですかね?💦

• 11月15日
  • ひよこまめ

ひよこまめ

いや、13日かと思います

• 11月15日
  • おはな

おはな

ありがとうございました✨

• 11月15日
●

D16の8:30が陽性になった時で、そこから48時間以内には排卵かな❓って感じですね😊

わたしはラッキーテスト使ってて、陰性になったくらいに排卵だったので、もしかしたら昨日〜今日くらいで排卵されたかもしれませんね😊

• おはな

おはな

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    ラッキーテストつかってたんですね!
    陽性が出るもののイマイチ排卵がいつか分からなかったので勉強になりました✨

• 11月15日
  • ●

わたしは陰性になった直後くらいにタイミング取ったら妊娠したので、その頃に排卵されたのかなって思いました😊

人によって、排卵のタイミングは多少異なるみたいなので、続けてみて、検査薬と排卵のタイミングがわかるといいですね😊

基礎体温も測ると、より排卵するタイミングがわかりやすいと思いますよ😊

• 11月15日
  • おはな

おはな

陰性というのは、これでいう14日の21時くらいの濃さでしたか?
    排卵痛も14日の夜頃まで続いていて朝には無くなっていたのでその頃なのかもしれませんね🤔
    詳しくありがとうございます✨

• 11月15日
  • ●

そうです😊右側のラインより薄いのは、陰性ととらえます😊

わたしも初めてラッキーテスト使った月に妊娠したんですが、やり始めると意外とラインの見方やタイミングいつ取るかとか、難しいですよね😰

タイミングだって、毎回ベストな時に取れるわけじゃないし、体調悪いとか、眠いとかで取れなかったりするし😭(笑)

赤ちゃんきてくれるといいですね〜🥳✨

• 11月16日
  • おはな

おはな

少しでも薄くなったら陰性なんですね!まだまだ難しく…勉強中です💦
    色々とありがとうございました😊✨

• 11月16日
meeee

13日の8時半に初めての陽性が出てるので、早くて14日の夜、遅くても今朝には排卵しているのではないでしょうか。

• meeee

meeee

判定ラインより同じくらいか、それより濃くなって初めて陽性になりますよ。そこから48時間以内に排卵します。14日の21時には陰性になってるのでその頃に排卵かもしれませんね(^^)

• 11月15日
  • おはな

おはな

14日の21時は陰性になるんですね!詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 11月15日