※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ
サプリ・健康

10月に出産して1ヶ月の娘がいます。インフルエンザの予防接種ですが、受…

10月に出産して1ヶ月の娘がいます。
インフルエンザの予防接種ですが、受けた方がいいのでしょうか?
これからの時期は、寒いし、風邪などを移る心配があるので、あまり支援センターにも行かないつもりです。
旦那は会社で毎年受けてます。

コメント

けど病院には検診とかで出かけたりしますよね( ᐪᐤᐪ )病院で病気もらってくるパターンも考えられるので…私なら打つと思います⑅⃝.

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    病院には昨日1ヶ月健診に行ってきたのですが、あとは予防接種に行くくらいです。
    昨日、病院で聞いてくるのを忘れてしまって😅
    病院に電話して聞いてみようと思います!

• 11月15日
ひはま

赤ちゃんは、生後6ヶ月からインフルエンザの予防接種が出来ると小児科で言われたので、うちはまだ下の子が4ヶ月なので上の子だけ打つ予定です✨

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    私もインフルエンザの予防接種を受けた方がいいのか?どうか?と思って、質問しました😅

• 11月15日