※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月で初めての生理が茶オリのような出血で、生理らしい出血はない。悪露との区別が難しい。他の方の経験を教えてください。

明日で産後2ヶ月です。
産後初めての生理について教えてください。
出血の量はどのくらいでしたか?

ここ数日、茶オリのような出血が続いています。
匂いは生理の出血の匂いに似てるので、もしかして再開した?と思ってるんですが
生理らしい出血は全く出てきません。
悪露の残りが出てきているのか生理なのか区別が難しいです。

皆さんの産後初めての生理、出血量はどんな感じでしたか?

コメント

jasmine

4ヶ月のときに産後初めて生理きましたが、毎回1日目から量が多いです!夜なんて大きいナプキンでも1回は変えなきゃいけないくらい(T ^ T)
生理痛もなかったタイプなのに、産後はあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    量多いんですね💦
    じゃあ私のはまだ悪露かもしれないですね🙌🏻

    • 11月15日