※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

下の子がパンツやズボンを自ら脱ぐようになりました。ロンパースも着て…

下の子がパンツやズボンを自ら脱ぐようになりました。ロンパースも着ていますが、スナップボタンもこないだはとれたのか、私がトイレに行っている間に下半身すっぽんポンでした、、、。そしてリビングでおしっこをたれていました、、、😓
いつもおしっこが出ている最中や後からのサインしかわからないので、出る前に座らせるが出来ないですし、そろそろかと座らせてもトイレではしてくれないので、まぁまだトイトレは先にしようと思っているのですが、、、

出る前にわかったのか?ちょっと出て気持ち悪くて脱ごうとしたのか?

とりあえず、トイレに座るのは好きでもトイレに座って出すは拒否なのですが、、、

トイトレまだ始める気になれないのですが、しっかりはじめて行った方がいのかな〜?
みなさんならこの場合トイトレ始めますか?
ご意見お願いします。

コメント