※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ歴1年10ヶ月
妊活

排卵検査薬の線が出たが期限切れ。妊娠検査薬は価値ありますか?昨日お酒を飲んだ影響は?

生理予定日1日前です。
今、期限の切れた排卵検査薬を見つけ、試しに使ってみました。
薄っすらと線が出ました。
期限が切れてるし排卵検査薬だし、正確ではないと思うのですが、妊娠検査薬してみる価値あると思いますか?!

オリモノの感じから今月もないなーって諦めていて、昨日お酒飲んじゃったので、そおいうのも関係あったりしますか??!!

コメント

ママリ

妊娠してたら排卵検査薬でももっと濃くでるので、可能性は低いかなと思います…。

  • ママ歴1年10ヶ月

    ママ歴1年10ヶ月

    そうですかー(;´д`)ゞ
    残念ε-(ーдー)
    大人しく生理が来るのを待ちます^o^笑

    • 11月15日
li2y

この検査薬ってうっすらでも出たら陽性と判断するタイプの排卵検査薬でしたっけ??
もしそうならフライングやっちゃいます!笑

  • ママ歴1年10ヶ月

    ママ歴1年10ヶ月

    確か薄っすらだとまだ陰性なので次の日に又試してみましょー的なものだったと思います(;´д`)ゞ

    • 11月15日
ほげ

排卵検査薬はこの薄さいつも結構でます。
もっと濃いと期待しちゃいますね!

  • ママ歴1年10ヶ月

    ママ歴1年10ヶ月

    そうなのですねー( ・᷄-・᷅ )
    排卵検査薬でやったのは初めてだったのでかなり期待しちゃいましたε-(ーдー)

    • 11月15日