コメント
ちょこっと。
ハウステンボスではなく、他の遊園地でイルミネーション行きましたが6ヶ月の頃からイルミネーション大好きですよ💓
大興奮で、ずーっとみてました!光を触ったり(^^)
先週も行きましたが帰ろう。と言ってもいや!といわれます💦
日が暮れる前から行ってなるべく遅くならないように帰るようにしてます♬
ちょこっと。
ハウステンボスではなく、他の遊園地でイルミネーション行きましたが6ヶ月の頃からイルミネーション大好きですよ💓
大興奮で、ずーっとみてました!光を触ったり(^^)
先週も行きましたが帰ろう。と言ってもいや!といわれます💦
日が暮れる前から行ってなるべく遅くならないように帰るようにしてます♬
「クリスマス」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
sio
そうなんですね😆✨
最近クリスマスツリーに少し反応してたので、好きかもしれないですね☺️
まずは近くのイルミネーションに連れて行ってみます♪
ありがとうございます💕