※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KoPoPo
産婦人科・小児科

横浜市泉区中田周辺でおすすめの産婦人科と小児科はありますか?教えてください!

横浜市泉区中田周辺でおすすめの産婦人科と小児科はありますか?教えてください!

コメント

Mama Saurus

こんにちは!ピンポイントでご近所なので思わずコメントしました笑。
わたしは中田の多和田レディースクリニックに通っていて、出産は紹介してもらった大和市の病院の予定です😊
小児科はわたしも気になります😳

KoPoPo

有難うございます!検索してみます。小児科気になりますよね😊
中田の住み心地はいかがですか?私は近々中田周辺への引っ越しを考えています。
不便さを感じる点や、住んでてよかった点など、よかったら教えてください。

Mama Saurus

ご返信ありがとうございます!
わたしは実は中田が最寄りではなく、区役所の近くの相鉄いずみ中央駅の近くなんです😖
クリニックへはバスで通っています。
立場は徒歩圏内なのですが💦わたしも去年引っ越しましたが、立場スーパー等色々とあって便利ですよ✨
ファミリーがすごく多いので子育てにはいい場所なのかな?と思っています☻

ちなみに出産できる病院は泉区にはないそうです>_<
多和田レディースクリニックは待ち時間が長いときもありますが、綺麗ですし先生は親身になってくれます。

  • KoPoPo

    KoPoPo

    有難うございます✨先日立場、中田周辺に下見に行ったときに住みやすそうだなぁと感じました。
    昨年引っ越されたばかりなんですね!出産できる病院は泉区にはないのですね。
    教えてくださって有難うございます!!

    • 1月15日
大貴まま

小児科は立場ですが、はっとり小児科がオススメです。上の子からなのでもう10年以上お世話になってます。
ネットで順番とれるのでいいですよ。