※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
家事・料理

陣痛まちで食材がもう冷蔵庫を尽きるのですが献立に困ってます😂旦那だけ…

陣痛まちで食材がもう冷蔵庫を尽きるのですが献立に困ってます😂旦那だけならレトルトでも良いのですが子供もいるので何か冷蔵庫に入れておきたいのですが野菜は玉ねぎじゃがいも人参くらいです😅いつ入院になるかわからないのでなかなか食材も買うに買えず😅残り数日何を食べよう😂(笑)

コメント

ぬぴ

野菜やお肉買ってきて、全部冷凍して、そこから使ったらどうですか?😃

ミックスベジタブルと卵と納豆!めちゃくちゃ便利です!もし入院になっても料理のできない旦那さんなら卵かけご飯、納豆かけご飯で食べれますし入院前なら卵とミックスベジタブルを混ぜて卵焼きやミックスベジタブルでコンソメスープなど作れます!

こりき

パスタや冷凍食材だと大丈夫じゃないですかね?

mako

肉や魚を味付けして冷凍、野菜やきのこもカットして冷凍しちゃえばいいと思います🙆
そしたら退院後もそこから使えてかなり助かると思います✨

めめ

私も陣痛待ちですが
ふつうに買い物して色々冷凍しました!
買い物困りますよね💦