※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

産後の性行為で締まりが強くて旦那に痛がられ、その後誘っても拒否されて悲しい。

下系の話なので苦手な方はスルーでお願いします。


産後3〜4回くらい仲良しをしました。
けど私がすごい緊張してしまってたぶん力が入りすぎてて、締まりが良すぎるらしく旦那のが最後まで入らない&痛いと言われました。
最後の仲良しをしてから1ヶ月くらい何もしてません。

こんなにあく事が妊娠中以外なくて、今夜少し誘ってみたら「だって痛いんだもん」と言われ寝られました。
めちゃくちゃショックでした。

私だって最初は痛かったし入れる時の態勢なんて出産の瞬間フラッシュバックして怖いのに。てか最初はお前から誘ってきといて自分が痛いとこっちが誘ってきたらその態度かよ。悲しいとムカつくの感情がごちゃまぜです。

コメント

m_m

ローション使ってみたらどうですか??
それか指でしてもらってから入れるとか😀

  • ゆん

    ゆん

    指でしてもらっていてもダメです。

    • 11月15日
りっちゃん

旦那さんめっちゃ独りよがりというか身勝手ですね…

まずは緊張してしまう理由を話してみてわかってもらえるといいのですが…
前戯にしっかり時間をかけるとか
何なら無理にいれずにゆっくりイチャイチャするだけとかどうでしょう…?

  • ゆん

    ゆん

    本当その通りですよね。
    緊張の理由は、私が出産を軽くトラウマになっててただ怖いだけなんです😔けど最後にした時はそんな緊張せず出来てたので前みたく戻れると思ってたらこれです😔

    そうですよね、仲良しが全てな訳じゃないですもんね。
    少し楽になれました。ありがとうございます😢

    • 11月15日
あ~ちゃん

ウチは産後2回しかしてませんが、旦那のが入って動かれると下腹のあたりが痛くて苦しくて、それから旦那に誘われても拒否ってます。
少し落ち着いてからでもいいんじゃないですか?
焦ってもお互い痛いし、妊娠中我慢できたのならもう少し待ってみたら体の体質が戻るかもですし!
良い方に考えましょう‎( ˙꒳ ˙ )

  • ゆん

    ゆん

    私も最初は痛かったです😔
    けど旦那の為に我慢したのに…🖕

    確かに期間が空いたので変に焦ってたかもしれないです。体の体質が戻ってくれると考えます。
    少し楽になれました。ありがとうございました😢

    • 11月15日
ぴかんち

緩いよりは、締まりが良いことはいい事なんじゃないんですかね?😂
旦那さんが下手なだけなような😂
産後は怖いしこっちの気持ちになってみろよ!ってかんじですね😭😭

  • ゆん

    ゆん

    それが指1本入れるのすらキツキツなんですよ…こんなの初めてで自分でも驚きです😔

    本当その通りです。男は気楽で羨ましいですね👎👎

    • 11月15日
mamari

私は帝王切開だったので私の話ではなく、友人から聞いた話ですが‥

同じく産後4〜5回は痛かったと仰っていました。
人によると思いますが、それ以降は痛み無くなったみたいです!

旦那さん少しはこちらの気持ちを考えたモノの言い方してほしいですね‥。

  • ゆん

    ゆん

    やっぱり最初の方は痛いんですね😔
    私も早く痛みなくなってほしいです。

    こっちの気持ちなんて考えられないのでしょうね👎👎👎

    • 11月15日