※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

息子に対する夫の無関心や不満を感じています。要らない押し付けや男性の行動に不満を感じているようです。

ウィルス性の胃腸炎で今日1日ほとんどご飯たべれてないし腹痛いし息子にうつしたくないからって世話お願いしたのに平気で夜の寝かしつけ押し付けていびきかいて寝てるし今息子起きてめっちゃ泣いたのに無視だし頭大丈夫かよ💢
お前が風邪引いた時も遠慮なく色々押し付けるぞ🙄
本当男なんてこんなもんだよな
息子の世話は全然苦じゃないけどこんなくっついてて大丈夫かな😓
でも次のミルク飲める時間までの1時間絶対抱っこじゃなきゃ泣き叫ぶし困った
何がイクメンだ、いい父親だ
全部周りにバラはしてやりたい😩自分の都合いい時だけですよー外だけですよベビーカーとか独占したがりやがって笑
あんまり酷かったら今度の帰省で義母にバラしてやるからな😤
寝顔に癒されながら1時間頑張ろ

コメント

ひなまま1024

ばらしてばらしてー❗数時間みてるだけで偉そうにしてて。ふざけてますよね。
お大事にしてくださいね。

• くー

くー

本当それです!
    だいたい自分の子供だし当たり前です世話するのなんて😤
    ありがとうございます😊

• 11月15日