※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
家族・旦那

何で普通の事を普通に出来ないんだろう(笑)人間1からやり直せ🖕もう旦那…

何で普通の事を普通に出来ないんだろう(笑)
人間1からやり直せ🖕

もう旦那には変わってほしいとか、これ以上とか、期待してません。期待しても無駄だから😂
でもやっぱりイライラはとめられず毎日喧嘩😂
期待しない、この人はこういう人!って思ってても中々🤦‍♀️

どーしたら少しでもイライラしないでいられるんでしょうか😭
もうイライラするのも嫌だし、言っても無駄なのに言わずにはいられない自分にも嫌気がさします(笑)

どうすれば気にしないでほっとけるんでしょーか😭

コメント

kg

わかりますー!😭😭
私も気にならない方法知りたいー😂❤️
何も頼りになるコメントじゃなくすみません(笑)
共感しちゃいました😂

  • Ha

    Ha

    方法知りたいですよね!!😂

    大丈夫です😆
    共感してくれるだけで楽になります(笑)

    • 11月15日
かれん

うちの旦那とも毎日喧嘩してます😪

気にしないようにしても、
視界にはいってくるので難しいですよね(´・ω・`)

  • Ha

    Ha

    やっぱりどこも一緒なんですね😅笑
    そうなんですよ!視界に入ってくると気にしないのは無理なんですよね🤷‍♀️

    • 11月15日
ゆーきりんりん

うちのことかと思いました💦
毎日喧嘩です。
わかります、期待してしまいますよね💦
もう毎日頭でなにかが切れる音がします😵
解決法じゃなくてすいません💦

  • Ha

    Ha

    どこの家庭も同じなんですね😭
    毎日プチンってなりますよねwww

    大丈夫です😚
    共感してくれる人がいるだけで心強いです😚

    • 11月15日
❤︎❤︎❤︎

うわぁぁぁあぁぁああ😂😂
わたしも今それで悩んでます!泣
期待しても無駄なのはわかってるんですが
どうしてもイライラしてしまいます。
すみません、回答になってなくて😵

  • Ha

    Ha

    同じ事で悩んでるんですね😓
    どーすればいいんでしょうね😓
    もう何で毎日毎日イライラさせてくるんですかね🤦‍♀️

    • 11月15日
deleted user

前は結構イライラして喧嘩してましたが
最近では喧嘩すらめんどくさく
夫に関心が無さすぎてどうでもよくなりました😊
期待なんて等の昔に忘れました。

今でも自分勝手に行動するし
人間的に昔は好きだったのに今では人間的に嫌いです😊
むしろ感心してます、こんな人間を作り出したお義母さんに。笑
自分は息子を愛情たくさんに育てて
こんなやつにならないように育児してます👌

愛想つかしてからほんと楽になりました✨

  • Ha

    Ha

    そうなりたいです😑😑
    お義母さんに感心ってとこ共感ですwww

    私も娘にはこんなやつと結婚しないように言い聞かせます(笑)

    • 11月15日
り❤︎ママ

わかりますー!!!
でも、期待し続ける事が夫婦にとって必要なのかな。って思います!

放っておけば、男なんてすぐ外で女を作るし育児になんて消極的になっていき期待しなくなれば好きもなくなり結婚生活にピリオド。
の流れになる気がしちゃうんです😖


だから、期待するだけ無駄だよな!って旦那に言うけど
毎回 同じ事を怒って怒って怒り続けるつもりです(笑)

  • Ha

    Ha

    まぁそれも確かに一理ありますよね💦
    でももう私は諦めモードです(笑)

    • 11月15日
K

同じです😭!!

旦那は、人間の皮をかぶった宇宙人👾
ただいま人間の勉強中、、、
だから仕方ない、頑張れ宇宙人👽

と思うようにしています😅
でも我慢出来ずに結局、お前星に帰れ!この宇宙人が!!!と怒ってしまいます😢笑

  • Ha

    Ha

    笑っちゃいました😆
    本当同じ人間か?って思いますよね(笑)

    • 11月15日
みき

一時期、旦那の事は一切何もしませんでしたw
そしたら考えを改めたのか色々変わってくれました◡̈⃝︎⋆︎*

  • Ha

    Ha

    えーいいですね羨ましい😑
    それしても変わんなそうですこちらは😑笑

    • 11月15日
K

わかります😭
どうせこの人は変わらないって思ってもどうしてもイライラしてしまうんですよね💦
視界に入ってくるので😣
いっそ単身赴任でもしてくれたらいいのに…と思います笑

  • Ha

    Ha

    本当それ思います😑
    たまに会うくらいがちょうどいいんですよねきっと🤣

    • 11月15日