※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachun❤️
お出かけ

1月の連休に家族旅行へいきます。子どもを連れての旅行は初めてです!車…

1月の連休に家族旅行へいきます。
子どもを連れての旅行は初めてです!車で
行く予定ですが、子どもの服装はどんなものがいいとおもいますか?
1月だと凄く寒いことは予想できますが、どんなものを
着せていこうか迷ってて、明日西松屋かバースデイを
覗きにいこうかなとおもっています。ちなみに旅行は
観光メインになるかと思います!
アドバイスよろしくお願いいたします😆

コメント

りり

車ならニットズボン
パーカーくらいで大丈夫じゃないですか?✨

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    ニットズボン暖かそうですね♥️
    見に行ってみます😁✨✨

    • 11月15日
bonny

私は昨年の11月、
かなり寒かった日に子供と初旅行に行きました❤️
私も車で行ったのですが、
行き先がアドベンチャーワールドで外も多かったので、
寒さ対策も万全にしていきましたよ✨

2歳でしたが
長袖肌着
長袖Tシャツ
mont-bellのフリース上着
ダウンジャケット

中はこの2つのアウターを脱いで
過ごしていました。

風邪をひかずに無事に過ごせました❤️

行き先にもよるかなと思いますが、
外メインでしたら、
ダウンや11ヶ月でしたら、
モコモコカバーオールなど防寒着は必須かと思います😊

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    万全ですね!フリースの上着にダウンジャケットって
    ほんとに暖かそうですね♥️
    1月ならもっと寒いしそれぐらいしていっても
    良さげですね😊風邪ひかれるとたいへんなんで😢⤵️
    モコモコ系のあったか素材大事ですね!

    • 11月15日
美 我 空

あまりオススメはしませんが
レジャーと言うこともあり
動きやすく、でも暖かくがメインになるかと?
なので、UNIQLOのヒートテックなんかを肌着に着させ、長袖/スパッツ/綿ズボン
で大丈夫です!
ニットよりも綿の方が保温性があるので出来れば麺100
外に出る時はUNIQLOに薄いダウンが売っています、サイズはあれば90か100小さいサイズのものを買って
大きくなったら着れますし、ベビーカーやおんぶ紐なんかに載せる際、薄手なので包みやすいです。
赤ちゃんの体温は平均37.3位なので
汗をかく恐れがあるので、ダウンの下は綿のおくるみかモスリングを使用してあげてください。

  • 美 我 空

    美 我 空

    誤字脱字多しですが気にせず( ̄▽ ̄;)
    麺100を綿100に訂正です笑(ˊᗜˋ*

    • 11月15日
  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    薄いダウンうってるんですね♥️それだと、重くないし子どもも着てくれますね😃💕
    綿素材のおくるみやモスリング参考にさせてもらいます😍💓✨赤ちゃんすぐにあせかいたりしますね!
    どこまで厚着させていいのかわからず困っていました😢⤵️⤵️色々アドバイスありがとうです。

    • 11月15日
  • 美 我 空

    美 我 空

    子育てアドバイザーしているので
    分からないことあれば聞いてください(:
    旅行楽しんでくださいね( *´꒳`* )

    • 11月15日
  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    そうなんですね♥️色々勉強なります😉👍🎶
    旅行楽しみます😆!ありがとうございました!

    • 11月15日