※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったんママ
ココロ・悩み

産後の仲良しについて相談です。旦那との時間が短く感じています。子どもがいると変わるのでしょうか?満足のいく仲良しされている方いますか?

夫婦の仲良しについでです💦

産後の仲良し、どのくらいの時間かけて
していますか??😊

いつも30分も経たないうちに終わるので
なんだかな~って少しもの足りなくて💦💦
子どもがいると変わるもんなんですかね…

ここ最近は週に2、3回と多いんですけど
旦那はもっとしたいって思うけど
時間はかけたくないって……🤦‍♀️💦


満足のいく仲良しされてる方いらっしゃいますか?

コメント

まめこんぼい

😅別室で寝ている子どもが起きないか緊張しつつ、耳を傾けつつなのでやっぱり30分くらいですね💦
うちは短時間でもガッと集中して取り組んでます。うまく言えないのですが、素早く丁寧な技(?)が必要なのかなと思います。満足には、お互いの協力とコミュニケーションが大事ですね。

  • こったんママ

    こったんママ


    ちょっと新しいことでも試して
    ドキっとさせてみます😳💦💦

    • 11月15日
ぽぽちゃん♡

子供が寝静まった、あるいは起きる前なので30分くらいですね😊

  • こったんママ

    こったんママ


    そのくらいですよね😳やはり。

    ちゃんと受け止め合うようにしてみます♪

    • 11月15日
deleted user

うちは1時間くらいです。
産後セックスレスになりかけてたのをなんとか週2ペースに取り戻した感じです。
今でも子供の寝かしつけやなんだかんだでチャンスを逃すことがあるので、旦那は1回1回大切にしたい、すぐ終わったらもったいないって言ってます。
でも1時間が限界みたいです。笑

ぱんまん

わかります!
やっぱり子供が気になるので30分くらいになっちゃいますよね😭
うちは子供1人のときはたまーに実母に預けて、デートしたりホテルとか行く日もありましたよ🌟
たまにはゆっくり愛のある仲良しもしたいですよね😌♡
レスになるのが一番辛いし怖いですし(><)
大切なことですよね!
うちは2人目産まれたので、これからどうなるかなーと心配?してます💦笑