※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな(25)
妊娠・出産

最近生理痛のような鈍痛や便意痛が起こり、前駆陣痛かどうか分からない状況です。前駆陣痛について教えてください。

皆さん前駆陣痛ってありましたか?😮
最近生理痛の様な鈍痛が起こったり
便意痛なのかなんなのかよくわからず😅

これって前駆陣痛何ですかね🙄

コメント

kg

ありました!結構早い段階で😂😂
なので予定日より2週間ぐらい早く産まれてきました😂

• ここな(25)

ここな(25)

34週くらいから1日に数回鈍痛がおきてて、これがいわゆる前駆陣痛か🤔って感じで思ってます😂😂えーそれはいいですね!わたしも早く会いたくて会いたくて💓

• 11月15日
  • kg

kg

絶対そおですね❤️❤️
    もうすぐ😻✨
    産まれると自分の時間なかなかうまく取れないので
    今の間にゆっくりしてください🙇

• 11月15日
あむり

33週ぐらいから生理痛みたいな痛みと腰痛の前駆陣痛あります😅
なかなか今のとこ本陣痛には繋がらないですが😂

• ここな(25)

ここな(25)

腰痛はそれほどないのですが、生理痛みたいな鈍痛がちょこちょこあって😅いつ本陣痛がくるのかビクビクしてます…笑

• 11月15日
ぽにこ

私も出産前には生理痛のような痛みだったり、子宮がキューっと縮む感じがあったり、お腹がやたら張ったりいろんな症状がありましたが、あれは前駆陣痛だったのか、未だよくわかりません 笑
でも本陣痛はきたらすぐわかりましたね。あー、これか間違いないと思いました。答えになってなくてすみません。

• ここな(25)

ここな(25)

わたしもお腹やたらと張ります!😥わたしも前駆陣痛がなんなのか未だにわかりません😂😂😂
    本陣痛ほんとに怖くてビクビクしてます(´・ω・`)

• 11月15日
れい

私も35週くらいからありました‼️気になりますよね💦
なのにまだまだ産まれる気配ありません😵助産師さんに話したら赤ちゃんが少しずつ準備してるからいいことだよと、言われました😊

• ここな(25)

ここな(25)

わたしもまだ下がってきてないので、まだまだ生まれてこないんだなあと(´・ω・`)早く会いたくてたまりません😂💓

• 11月15日
  • れい

れい

35週じゃまだまだですかね?💦
    私もうすぐ予定日なのに全く下がってませんからー😂早く会いたいですよね!ちなみに私の姉が早産で35週で産まれてましたが、赤ちゃん元気一杯で搬送もなく育ってました!35週でも問題なく育つなら早く産まれて欲しいですよね✨

• 11月15日
サバ缶

私もさっきありました!!
とりあえず陣痛アプリをダウンロードしてみたのですが…
いまは全く鈍痛も違和感もありません🤔
よく分からないですよね😰💦

• ここな(25)

ここな(25)

わたしも今朝ありました😅😅
    前駆陣痛なのかなんなのか、よくわからないです(´・ω・`)笑

• 11月15日