※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

新潟市西区に引っ越す予定です。かかりつけの病院を迷っています。どこかおすすめの小児科がありましたら教えてください。

新潟市西区に引っ越す予定です。かかりつけの病院を迷っています。どこかおすすめの小児科がありましたら教えてください。

コメント

西区もかなり広いですね😊中央区寄りの青山エリアから、西蒲区手前の内野エリア、南区手前の黒埼などもあります。

予防接種なら通常元気な体調なときに行くものですが、体調不良で受診することもこれから多々あるかと思いますので、出来るならご自宅近くを基本に探されたら良いかと思います💡体調悪いなか長い時間移動に使うのは母子共にしんどいはずです。

西区で有名なのは、個人医院ですと

・内野付近 やぎもと小児科
・寺尾付近 早川小児科
・小新付近 なごや小児科
・黒埼付近 かんとう小児科

あとは、総合病院で済生会の小児科にかかっている子もいます👶
ももさんとお子さんに合う小児科が見つかると良いですね😊🌼

• もも

もも

詳しくありがとうございます😊西区もだいぶ広いんですね(^^;;やっぱり自宅から近い方がいいですよねー黒崎付近なので、かんとう小児科を検討してみます( ´ ▽ ` )

• 11月15日
 あすか

西区に住んでます!
小針にある名古屋小児科
行ってます!
熱出ると採血などして原因など詳しく見てもらえるのでとても良いです😊
でも人気なので混んでる時はけっこう待ちます😭

• もも

もも

ありがとうございます😊調べたら名古屋小児科も評判がいいですよねー混んでるんですねーけど小児科ってわりとこんでますよね( ´ ▽ ` )ありがとうございますー

• 11月15日