※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱたりん
サプリ・健康

産後、太りすぎて何もかもが嫌になってしまいます。息子は2歳になりまし…

産後、太りすぎて何もかもが嫌になってしまいます。

息子は2歳になりました。

妊娠前…55kg
臨月…65kg
産後1ヶ月…58kg
現在…63kg

です。
完母でしたが痩せず、妊娠前とおなじ普通の量の食事を毎日してるだけなのに、どんどん太っていきます…。
仕事して保育園送迎して、ほぼワンオペ育児で家事もして、毎日ヘトヘトなのに痩せないどころか太っていきます。

保育園の他の子のママさんや、街ですれ違うママさんはみんなスリムなのに、私だけブクブクで見苦しいし、恥ずかしいです。

痩せなきゃ…おなじような方いたら、頑張りましょう。

コメント

はるちゃん

わかります!
わたしも妊娠して
10キロ増えて
今5キロぐらいしか
減ってません。
どう痩せたら
いーのでしょうか🤣

友だちなんて
1ヶ月で妊娠前より
痩せてました、、、

うらやましぃー(꒪ω꒪υ)

あひる

同じような体重経過なので…わかります😂
私はいまは専業主婦で、家でダラダラしているせいなので余計ですが💦
なんでこう痩せないんですかね😢
頑張りましょう💦

ぴっちゃん

わたしも似たような感じで( ;∀;)
おっぱいの下からものすごい肉がついてしまいました😭
わたしも全く痩せないのに着痩せするタイプであまり気にしなくなってしまっていますが
お風呂の時にいつも愕然とします😭

何かいい方法ないですかね?( ;∀;)お互い頑張りましょ!

大福母

私かと思うくらい一緒です。
痩せたいです。
お互い頑張りましょう!

まめっち

娘はまだ5ヶ月ですが、私も体重同じです!
妊娠前55キロ臨月70キロオーバー(太り過ぎました笑)今63キロで全く痩せません😂😂😂完母は痩せるって聞いてたのに😂まわりのママは完母で元の体重より減ったよ〜と言ってて羨ましいです😂
ダイエットする元気もなく😭ダメだとわかっていても食べてしまいます😭😭😭がんばりましょう😭

にゃか

めちゃくちゃ分かります!
妊娠前43キロ
臨月58キロ
産後48キロ
現在52キロ

仕事して保育園の送り迎えして、こんなに動いてるのに何で増えるんでしょう( -᷄◞ω◟-᷅ )

なみママ

私も一人目の時はぱたりんさんと同じくらいの体重変動でした🙌完母なのにブクブク太る一方でちっとも痩せず💦太ったままの自分がものすごく嫌です!!
現在は一人目出産後から痩せないままの状態で二人目を妊娠したので、人生最大のおデブです!妊娠中とは言えど体型変化についていけず泣けてきます😭💦
お互いダイエット頑張りましょう❗️❗️

はち

凄い経過似てます(;▽;)
産後1ヶ月で後3kgまで落ちてたのに
なぜか戻り…なぜ??
体質とかあるんでしょうね😢
時間とって運動なんかできないし
ほんと絶望的です😂
お互いがんばりましょう😭❣️

3人のまま🐷

うわーめっちゃわかります😭😭
わたしも今妊娠前より+7キロです😭😭
職場復帰してみんなに驚かれました(笑)
(それまで産休上げの人みんな痩せていたので)
頑張る気はあるのですが、何をどうすればいいのやら、、、な感じです😅

ぴよ

まだ4か月ですが……
妊娠前 42
妊娠発覚時 45(当時の過去最高記録)
臨月 57
産後2週間 50
現在 52
産後すぐはストンと落ちたからこのまま戻ると思ったのに、50からまた増え始めました( ;∀;)
4月から職場復帰なのに、制服のボタンがしまりません!
ダイエット頑張りましょう✊

あき

私も太り過ぎてどーしたものか、、、
20キロプラスになっちゃったんでここまでくるとどーやって落とそうか考えるのも放棄しちゃいました🤣
出産直後入院中に体重測ったら-3キロでなぜ???って💧
赤ちゃんと胎盤と羊水で5キロ分あるって聞いたんだけど?って頭の中ハテナでした😂
育児しながらダイエットなんて余裕ないですよね😱ベビーカーで楽せずに抱っこ紐で買い物行くとかしかできません⚡️
終いには疲れから糖分欲してチョコ食べちゃうし😭