※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
お出かけ

連れて行きたい公園があって、そこが車で50分くらいかかります🙄二人で行…

連れて行きたい公園があって、そこが車で50分くらいかかります🙄二人で行く+高速なので、娘に構ってあげることが出来ないので大丈夫かなぁ?と思うのですが皆さんどうされてますか?映画とか流せたらいいのですが後ろにモニターとか付いてなくて😭携帯で見せるのも可能ですが、酔わないかな?と思って💦チャイルドシートを嫌がるとか長時間乗っててぐずったりは今のところないです!

コメント

空色のーと

愚図ったりしないなら、音楽かけて一緒に歌ったり、お喋りしながらで大丈夫では😊?

うちも車は大好きなので、2人で遠出のときはそうしてます!

• いーちゃん

いーちゃん

音楽!!そうですね!🙆
    ありがとうございます😙💓💓

• 11月14日
りまま

歌かお菓子です!グズらないなら動画はなくても大丈夫だと思います(^^)!

• いーちゃん

いーちゃん

まだ25分くらいの距離しか経験なくて😂💦💦
    ぐずった時のお菓子を持って行こうと思います!ありがとうございます😌💓💓

• 11月14日
  • りまま

りまま

高速だと止まれる所もないので不安ですよね(>_<)
    少し食べるのに時間のかかるお菓子(袋にたくさん入ったビスケットなど)とか小出ししてます笑
    帰りは爆睡でしょうから!行きだけ!頑張ってください(^^)

• 11月14日
  • いーちゃん

いーちゃん

そうなんですよー😱
    食べるのに時間がかかる!いいですね!噛みごたえある感じとか探してみます😂
    そうですね!!行きだけ!頑張ります!ありがとうございます😍

• 11月14日
てんし

実家まで高速ありの1時間半の距離
よく運転してます(´・ω・`)

DVDありでも1時間するとグズります💦
そこから、騙し騙しテンションあがるような話したり
お菓子あげたりで何とかもたせてます!

DVDはすぐに準備できるものでもないので
念のため、長持ちするお菓子を準備されるといいかもです♡
うちはよく、遠出のときは
にんじん🥕(駄菓子コーナーにあるやつ)を持っていきます!

• いーちゃん

いーちゃん

やっぱりお菓子ですよね〜🤣💓
    にんじんの駄菓子私も食べた事ないのですがたくさん入ってますよね!!
    試しに次のおやつはそれにしてみます!ありがとうございます😆

• 11月14日

うちはDVDでもすぐ飽きちゃうので、お話をしながら運転するかあとは棒付きのキャンディーなどをあげると少し時間が稼げますかね〜
どのみちすぐ降ろして!って愚図られますが…50分くらいなら余裕です!
携帯50分は大人でも酔いますよねー💦

• いーちゃん

いーちゃん

うちまだ飴をあげたことなくて😱😱もう上手に食べられるんですかね😱
    チャレンジしてみます💓

• 11月15日

退会ユーザー

棒突きのやつなら飴玉と違い飲み込んだり危険じゃないので大丈夫ですよ。
    歯に優しいペコちゃんのやつかアンパンマン のやつにしています😊

• 11月15日
れい

DVDプレーヤーあると便利ですよ。
飛行機に乗る時に見せる為に買ったけど何かと重宝してます。

• いーちゃん

いーちゃん

そうですよね!!プレーヤーもネットで見てみます😊💓

• 11月15日
ジャッキー

わが家は動画は見せないかわりに、音楽なる絵本各種揃えてます🙋笑

いないいないばぁ、おかあさんと一緒、みぃつけた、エビカニクスなど2000円くらいであって一緒に歌えるので楽しそうにしてます🙆

たくあん

毎日乗ります、、
実家まで50分くらいで月1以上は帰り、片道2時間位までは普通に連れて行きます。

やはり、、、お菓子攻撃ですね🍭笑