※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

現在後期の妊娠糖尿病で、出産は高崎のクリニックですが、治療は群馬の群大になります。群大での待ち時間や過ごし方について教えてください。

現在8ヶ月・29週です😌
後期の妊娠糖尿病になってしまい、出産は高崎のクリニックですが、糖尿病治療?は群馬の群大にかかる予定です。
群大だとすごーーーーーく待つイメージなのですが、実際どのくらい待ちますか❓

また、待ち時間どんなことして時間潰してますか❓

コメント

モコモコ

群大にかかってます。
だいたい産婦人科を朝イチの診察になるように予約して、終わり次第内科で診察をしてもらってます。

内科は予約してはいるものの、時間は余裕で過ぎるので産婦人科の終わった後に内科の受付で「産婦人科終わって来ましたー」と言うと「先生呼びますね」と言われて診察してもらってます。

時間的には8時半頃~14時くらいまで病院内にはいる気がします😅ですが、前回の検診は11時くらいに終わったので、予約してる曜日にもよると思います。私は診察の待ち時間より、会計待ちが1番長く感じてます😓

産婦人科の待合室は比較的空いてると感じますが、内科は座れないくらい混んでる時があります。内科の待合室は電波が超微弱でゲームはエラーばかり起こりますよ💦なので、本持参するとかするとストレスが少ないかもしれません😌

• ぱん

ぱん

丁寧にありがとうございます‼️
    今日9:00からの予約で産科は終わりこれから内科なのですが、凄いですね💦💦
    椅子ほとんど空いてないです💦💦
    こちらで出産に変更になったので次回は本も用意したいと思います😌
    ありがとうございました🙏

• 11月15日
  • モコモコ

モコモコ

今日の診察だと産科も内科も私と同じ先生に診てもらってるんだと思います😄
    産科は木曜日の先生たちが凄く丁寧で信頼してます‼️内科の先生も話しやすいですよ🎶
    混み具合も他の曜日より比較的すいてます🙆

大変な時もありますが、先生、助産師さん、看護師さんみんな親身になって話を聞いてくれる方ばかりなのでお互い頑張りましょ🎵

• 11月15日
ぱん

ありがとうございます😊
ホントに、産科・内科の先生たちとっても話しやすくて丁寧で優しかったです✨✨
内科の受付めちゃ混みで事務員さん大変そうですね😅💦
今までクリニックだったので移動が多かったりびっくりしました‼️
お互い、大変ですが頑張りましょう😆❣️