※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかさかさ
雑談・つぶやき

義母に最近はらたつ一言言われた内容教えてください。うちは今日、旦那…

義母に最近はらたつ一言言われた内容教えてください。

うちは今日、旦那は虫歯がずっと無かったです、、、
義母が娘が一歳のときチョコとかあげたりしたのに、、、

それはそれはとんでもないバカな義母

自分は息子『旦那』を立派に育てましたかん、、

コート洋服季節外れに毎年かったて自慢話

旦那が毎月70000仕送りしたおカネで買ったんだろうなぁ

て思っちゃいました。

叔母が息子から一万送られてきて使いきらないて言ってた言葉、、これが本当の親だろうなぁてつくづく、、、

義母みたいにはなりたくない❗


コメント

deleted user

義母さんも旦那も2人して子供は3歳まで家で見てるのが当たり前って散々言ってたくせに、来年の保育園の申し込みが始まってから保育園入れないの?大変だから入れたらどうかなと思ったけど!って言われたことですかね笑
言ってること矛盾してるし、建前だったとしても今更言わないでっていう、、、😓

  • さかさかさ

    さかさかさ

    やっぱ他人ですよね、、、
    ころって変わりますね、、

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとですよね(´・ω・`)
    旦那がいいことも悪いことも全部話してくるんですけど、義母さんがわたしのこと悪く言っめた話も聞かせてくるので、どんなに気使われても内心こう思ってるんだもんねーと思うといい目では見れません。笑

    • 11月14日
  • さかさかさ

    さかさかさ

    話ししてたら義母て娘まご好きなんだなて思、、娘もばかなのに可愛いていわんばかりの、、
    他人です!

    旦那もうちは他人です、、
    なにひとつない、、

    娘だけが。救い笑っ

    • 11月14日