※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
その他の疑問

地元に帰りたい(帰省)したいけど、実家には帰りたくない。そんな場合皆…

地元に帰りたい(帰省)したいけど、実家には帰りたくない。
そんな場合皆さんならどうしますか?笑

ホテルで数日間過ごすのもなしではないですが、飛行機で帰る距離なので金銭的にキツいです。
子どもがいるので、友達の家に泊めてもらうわけにもいかず、、、


理由
両親と会うこと自体は嫌ではないのですが、四六時中いるのは精神的に無理。家も汚すぎて子どもを置いておける環境ではないです。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

諦めます🤣
それか実家の親に
孫のために家を片付けてと
口うるさく言うか😅

  • あいうえお

    あいうえお

    ですよね😂
    一度だけ実家に帰省したんですけど.0歳の子を連れて帰るというのに、埃まみれで、、、苦笑
    引越して1年経ってなかったはずなんですけど、前の家の埃をそのまま持ってきちゃったようでした、、、笑

    もう片付けるとかいう次元ではなくて😂

    • 11月14日