※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
ファッション・コスメ

さっきヒールのことで質問したんですが、もう1つ質問したかったの忘れて…

連投すみません😓
さっきヒールのことで質問したんですが、もう1つ質問したかったの忘れてました!😅

毎朝子供を自転車で保育園まで送っていき、その後私は仕事に行って、夕方に子供をお迎えに行って帰宅する流れなんですが、今まではペタ靴か太いヒール3センチ位までのローファー履いてました。それより高いヒールは妊娠前迄しかはいてなかったんですが、パートし始めて子供と過ごしてない時間が多くなったので前みたいに履きたいなーと思ってます。
今日靴屋で太めのヒールでたしか前の厚底の部分が3センチ後ろの部分が9センチくらいのブーツがあって一目惚れしたんですが、履くか迷ってます……

仕事行くなら送り迎え自転車だし大丈夫だと思いますか?

あと、旦那が休みの日のお出かけやベビーカーなど自分が抱っこしない場合は履くのはありですか?

コメント

mii

ブーツだと脱ぎ着がすぐ出来ないかもですが、私は高めのヒール履いて行ってますよ!
送り迎えは車なので、その時は履き替えてます。休みの日に履くのもアリだと思いますよ😊
私は仕事はヒールなので休日はペタンコ履きたい派ですが。

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

コメントありがとうございます!
    高めの履かれてるんですね☺️履いてる方いて安心しました( ¨̮ )
    ショートブーツだったので結構試着した時に着脱はやりやすかったので検討してみます🤔

• 11月14日
じー

保育園に自転車で行く場合は無しですね。何かあったら怖いので。
休みの日にはくぶんにはいいと思います(^-^)♪

りこ

ヒールでもブーツで安定感あるしいいと思います☆朝は寒いし…❄️私も子連れの日でもヒールの高いショートブーツ履いてます。

ただ自転車や車の運転ではすぐ靴が痛むので、履きかえると長持ちするかもです👠ヒール系は会社に置いておくとか。

休みの日はなんでもオシャレ楽しんでいいと思います✨

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

太めのヒールなので安定感あるしいいですよね☺️
    大阪でゆきが滅多に降らない場所に住んでるので、滑る心配はないし、コケないくらいの安定感なら履いても良さそうですね(*¨*)

履き替えるのは良いですね🎶

ネイルやピアスなどでお洒落してるんですが、靴もオシャレしたいですよね(*¨*)

• 11月15日