※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出た場合、妊娠している可能性があります。生理予定日1日前に薄い線が出る方もいますが、もう少し日を置いて再検査することをお勧めします。

妊娠検査薬についてです。
先程フライングで生理予定日1日前(か2日前)に妊娠検査薬をしました。すると2分ぐらいしてから薄っすら線が出てきたのですが、これは一応妊娠してるということなんでしょうか?
皆さんのフライングの検査薬画像を見ていると生理予定日1日前だともっと濃く反応してる方が多いので不安です。かなりのフライングですし、もう少し日にちを置いて検査すればいいだけの話しなんですが…😭生理予定日1日前ごろにこれぐらいの薄さで無事妊娠されてた方いますでしょうか?😭

コメント

mamari

妊娠していると思います(^^)
おめでとうございます㊗️

• sss

sss

ありがとうございます😭✨そう言っていただけると嬉しいです!😭

• 11月14日
S

生理予定日から5日経って同じの使いましたが、全く同じ感じで線が出て妊娠してました😂✨

• sss

sss

そうなんですね😳!排卵日が遅れてたとかもなくですか?😳

• 11月14日
  • S

S

病院でも計算通りの予定日だったのでおそらく正しいかと😭だからそれより早く使って線が出ているのであれば可能性高いかな?と思いました💓

• 11月14日
  • sss

sss

すごい😭✨希望が持てます😭!
    まだまだ病院行くまでに時間があるので明日検査薬買ってきたいと思います😣お返事もありがとうございました😊✨

• 11月14日

確かに私は生理予定日の検査薬はくっきりでした!
でも妊娠されてると思いますよ😊
もう少し日が経ってからまたされるといいと思います😊

• sss

sss

そうですよね😣
    頻尿でトイレ行ってから30分もしないうちにまたトイレ行ったときの検査なので尿が薄かったのかな…とプラス思考に考えておきます😣また後日検査してみます✨ありがとうございました😊

• 11月14日

線見えますね✨
不快にさせてしまうかもしれませんが、以前私は蒸発線がでたことがあります💦
でも私の場合は、生理予定日から1週間経ってから、検査してすぐはでらず、30分から1時間後くらいにみてうっすらだったので、生理予定日1日前でこれだけでてたら妊娠されてそうですね😊
実際に妊娠してた時は生理予定日当日に検査して陽性がでて、あまりにも気になって他の検査薬買いに行って検査しました😅

• sss

sss

わざわざ画像もありがとうございます😭✨線出てますね😳ドゥーテストでも蒸発線出るのですね😭過去に化学流産と繋留流産の経験があるので不安でたまらないです😣私も気になるので明日検査薬買ってきたいと思います✨
    ありがとうございました😊

• 11月14日

退会ユーザー

化学流産と繋留流産経験されてるんですね💦
    余計不安にさせてすみません😭
    でも私のより全然線くっきりされてるし予定日の1日前みたいなので可能性は高いと思いますよ😊✨
    この時期はドキドキ、ワクワク、ハラハラの時期ですもんね💦
    妊娠されてますように☺️

• 11月14日
  • sss

sss

そんなそんな💦いろいろな可能性があることをわかっていてフライングしているので全然大丈夫です😊✨
    そうですよね😭その中でもハラハラが一番強いです🙁お返事と、暖かいお言葉ありがとうございました😭✨

• 11月14日