※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
妊娠・出産

16週のエコー写真で性別がわからないです。おちんちんかへその緒か教えてください。

先輩ママに質問です。
16週のエコー写真です。性別がはっきりわからないのでわかる方是非教えてください!
この写真はおちんちんあるようにみえますでしょうか?へその緒でしょうか?

コメント

わんわん

男の子っぽいですね😊シンボルにみえます!!

• なーこ

なーこ

コメントありがとうございます😊性別はどっちでもいいんですけど男の子かも?と言われると性別がすごーくきになってしまって😅

• 11月14日
  • わんわん

わんわん

先生には聞いてないんですか?
    私は息子のとき14週で同じ感じでした😊
    はやく性別知りたいですよね😍出産準備も楽しくなっちゃいますしね💓
    2人目まだ性別わからないので早く知りたいです(^^)

• 11月14日
  • なーこ

なーこ

先生は男の子っぽいとは言われるけどはっきりした判定は教えてくれません😂さっくーさんも2人目ちゃん性別楽しみですね〜💕☺️

• 11月14日
  • わんわん

わんわん

私も男の子っぽいねーて言われてそれっきり言われてなくて出産準備男の子用で全部揃えてたんですけど
    臨月はいってなんか心配になって確認ですけど男の子で間違いないですよね?てきいたら
    笑いながら毎回ちんちん見せてくれるから男の子だよ笑て言われました😂😂😂

来週検診なのでそのときにわかればいいんですけどね😅

• 11月14日
  • なーこ

なーこ

来週楽しみですね!どっちでも嬉しいですよね☺️💕
    うちも次また同じシンボル見えたら男の子と信じてみようと思います👍
    子育て終えてる周りが結構男の子率高めでお下がりとかもらうものが男の子用品多いので、男の子ならなおさら助かるなーって思ってます😂

• 11月15日