※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
お仕事

14週に入り、デキ婚で明後日挙式予定。仕事は時短で腹痛で休んでおり、産休見込めず退社悩み中。赤ちゃんの成長に感謝しつつ、母としての弱さに悩む。

14wに入りました( *ˊᵕˋ)ノ
デキ婚で明後日挙式予定です。
お仕事は事務で午前中までに時短して頂いてるのですが、挙式の不安からか腹痛がすごく今日で、三日目お休みしています><
明日は行かなきゃ、、と思うのですが^^;
産休も見込めない会社なので来月~ 退社しようか悩んでいます。たぶん気持ち的にフルタイムで勤務は難しそうです。
赤ちゃんはきっと頑張って成長してくれているのに母である私はこんなにも弱くとても情けなくなります。
質問というか愚痴?になってしまいすみません。。

コメント

ザト

質問以外はつぶやきカテゴリーが良いと思いますが、退職するなら早めに言わないとですね💦
結婚式は一生に一度の晴れ舞台ですが、妊娠中じゃなくても精神的に落ちることはあるので、週明けには少し落ち着くかもしれませんよo(*'▽'*)/☆゚’

• el

el

つぶやきカテゴリーですね!
    無知ですみません^^;

みなさんそうなのですね
    少し安心しました。
    週明けには落ちつくといいです(;ω;)
    ありがとうございます。

• 1月15日
オレンジさるぼぼ

私も弱いですよ(ーー;)
つわり自体はすごくひどいわけではないのですが、歩くとめまいがするし、気分が上がらないのか何もしたくなくて、ここ1ヶ月弱、仕事も休んで横になって生きてるだけの生活です

幸い、そんな私でも主人が支えてくれるので、今は赤ちゃんが元気に育てばそれでいいと思ってます

同じようなつわりでも、家のことをしたり、仕事をしている人もたくさんいるのに、私甘えてるなーってたまにブルーになってしまいます( ; ; )

挙式という一つの一大イベントが終わって、少し楽になれるといいですね