※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐
子育て・グッズ

スーパーで子供を放置してゲームセンターに行く親の行動についてどう思いますか?知らない子をしかるべきでしたか?

こんな親どう思いますか??

今日友達とその子ども後輩と子どもで
近くのスーパーの子どもが遊べるところ
へ行ってたんですけどそこは親がついて
ないといけないところです。

なのにそこにいた女の子は1人でした。
その子は4歳ぐらいでとてもわがままで
娘がおもちゃで遊んでたのにとるし
あぶないことばかりします。
後輩の子どもを突き飛ばしたりも
しました。
私たちが怒っても無視したり
します。
赤ちゃんが遊んでる周りをはしりまわったりも
してました。

途中親が少しきたけどすぐどこかへ
行きました。
なのでなにをしてるのか
見に行ったらゲームセンターで
遊んでました。

子どもをおいてゲーセンで遊ぶ親
ってどうなんでしょうか?

私たちの子供に怪我がなかったから
よかったものを。

お店にゆってもお客様同士のトラブルには
口出しできないと。。

ほんと親の神経がしりたいです。
その親の親も一緒にゲーセンにいました。

みなさんこの親どう思いますか??
あと私が知らない子をしかるのは
正しかったんでしょうか??

コメント

🌈

ありえないの一言ですね😨
お子さん達にケガがなくて良かったですね😭💓

  • ⭐

    ありえないですよね。
    ほんとよかったです。

    • 11月14日
ty

その子を叱ったのは正解だと思いますし、その親、マジであり得ないです💧
百歩譲って、躾が良くできていてみんなと仲良く遊べる子ならまだしも、そんな子をおいてゲームしてるなんて腹立ちます! 私なら、その子捕まえて説教ですね‼️

  • ⭐

    ありがとうございます😭
    説教してもダメでしたね。。

    みんなのおもちゃなのに自分のって言い張るし。

    • 11月14日
deleted user

ありえないし神経疑いますね!私ならその女の子は完全無視で子供を囲み内輪で遊びます。それ以上邪魔するなら通報、もしくは子供連れて別な場所に移動します。関わるだけ時間の無駄だし不愉快なので😭

  • ⭐

    私たちもそうしたんですけどすぐ寄ってきて。。。
    不愉快すぎました。

    • 11月14日
ぴぴぴぴ

その子も大人になって結婚したらそういう親になっちゃうんでしょうね...
子供に罪はないのに。可愛そう。。

  • ⭐

    でしょうね。
    親もゲーセンで遊ぶってね。

    • 11月14日
しらたま。

無料の施設などに行くと居ますよね。
子供達に構いまくり、その子は完全無視します。
お菓子あげてその子にはお姉ちゃんはママからもらってね、と言ったり、わぁって子供達を追いかけて遊んだ中に入ってきたら、別の場所に移動したり、その子には見向きもしません。

大人げないですが、あり得ないし、歓迎されてない事を覚えてほしいです。

  • ⭐

    そうなんですよね。
    最近できてほんと広いからいっぱいハイハイできるから利用してたのにこんな子がいたら怖いです。

    • 11月14日
deleted user

親もあり得ないし店もあり得ない!親同伴じゃないといけないという決まりを破ってる時点で客同士云々じゃなくてルール違反なので口出しできないとかじゃないですよね。
正直バカ親なんて遺伝子残さず滅びればいいと思ってます🤗
他人の子でも自分や回りに危害が加わる場合は叱ってもいいと思います。それにキレるバカ親はいますが、完全に⭐さんの方が正しいと思います。

  • ⭐

    ほんともう会いたくないです。怖すぎます。

    • 11月14日