※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるこ
子育て・グッズ

離乳食後期の方へ!お子様の好きなメニューを教えてください。マンネリ化してきたので新しいメニューを考えたいです。

離乳食後期(カミカミ期)の方々!
お子様の好きなメニュー教えてください❤️
ご飯はよく食べてくれるので助かってるのですが、作ってる私の方がマンネリしてきちゃったので、新しいメニュー開発したいです😂

コメント

かぼちゃとツナと青のりのおやきは好きでよく食べてます😊
お魚系が苦手でそのままだと食べてくれないツナを、これだと食べてくれるので毎回作ってます✨

私も離乳食マンネリしてます💦笑

• ぱるこ

ぱるこ

ありがとうございます!かぼちゃ、ツナ、青のり…自分では思いつかなかった組み合わせですが、美味しそうです✨

マンネリしますよねー😂みなさんの参考に頑張ります!

• 11月14日
しぃ

牛肉と野菜のトマトスープ、じゃがいもとしらすのおやき、リンゴ入りホットケーキがわりと良く食べてくれます!

でも近所の農園で売ってる焼き芋が一番テンション上がって食べてます😂

• ぱるこ

ぱるこ

焼き芋!しかも農園!絶対おいしいやつですね😂✨
    ホットケーキ作ったことなかったので、作ってみます!

• 11月14日
M🦖

定番かもしれませんが...
ハンバーグ、🍎や🍌の蒸しパン
ホットケーキ、だしで煮る系
野菜炒め、八宝菜、豚汁、おやき
とかですかね🤔🤔
甘かったり、味が濃いめだったり
するのはやっぱり好きみたいです🙍🏻‍♀️

• ぱるこ

ぱるこ

やっぱり甘いものは好きですよねー😂うちもバナナそのままとか、超大好きです…笑
    蒸しパンってまだあげてなかったので、作ってみます!ありがとうございます!

• 11月14日