※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

妊娠中に初めておしりふきを購入。グーンを使っていたが、今回はムーニーの柔らか素材肌触りカシミアタッチを購入。このおしりふきはどうでしょうか?

おしりふきのおすすめ教えてください!

妊娠中に買ったきりまだ1度も買ったことがなくて
どれがいいのかイマイチわからず適当に買ってしまいました(笑)

前に使っていたのはグーンのお尻拭きです!

今日買ったのはムーニーの柔らか素材肌触りカシミアタッチ
というやつですがこちらどうでしょうか?

コメント

ぱるこ

ムーニー使ってます!薄いですが、絡まらないので使いやすいです😄個人的に、何枚も連なって出てくるのが一番ストレスなので…笑
厚手のものを大事にこまごま使うより、薄手のものをたくさん使う方が私は清潔な気がして好きです!

たつ

コストコのおしりふきがとっても使いやついです!大きいし水分たっぷりだし厚手だし🤩
ただ、大きいのでおしっこの時やウンチがちょっとの時は勿体ないかなあって思う時があります😅
あとはおしりふきのケース自体大きいのでお外に持っていくのには向いてないです☹️
なので私は、ムーニーのおしりふきをおっしこの時はお出かけ用に、おしりふき2個使いしてます😂

• たつ

たつ

「おしっこの時やお出かけ用に」でした💦すみません💦

• 11月14日