※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

来週2回目の結婚記念日です😊去年はもう息子がいたので家でステーキ焼い…

来週2回目の結婚記念日です😊
去年はもう息子がいたので家でステーキ焼いて、気持ちオシャレに過ごしました✨

今年はこういう時くらいご飯作りたくない!(笑)って思っているので何処かに食べに行きたいのですが、息子がいるので何処に行こうか悩み中です🤔🤔

みなさん結婚記念日はご飯どうされていますか😋?

コメント

k

こんばんは🌃

うちは、結婚式を挙げたホテルで毎年ご飯を食べています。

結婚式の翌年は妊婦で悪阻も終わりきってなかったので泊まらず帰宅しましたが、2年目は、子連れでお泊まりもしました(大変でしたけど....)。

今年も行く予定です(^_^)

• ままり

ままり

ホテルでご飯食べてお泊り素敵ですね😆💕夜ごはん食べに行ったら、帰りの時間とか気になっちゃうんで、いいかもです✨
    結婚式を挙げたホテルは今の家から遠いので、近くのホテルでちょっと見てみます😊

• 11月15日
a

本当はディナーに行きたいけど息子もいるしなーってことでホテルのランチにいつも行ってます😌
それか木曽路とか座敷のあるお店でご飯にします🍴

• ままり

ままり

私もランチが良かったんですけど旦那が仕事なのでディナーになるんです💦お座敷大事ですよね!
    私の地域には木曽路はないんです😭
    ホテルでディナーバイキングがいいなって思ってきました😆

• 11月15日
ひーこ1011

子供が1人の時は預けて2人だけで出かけてました。
2人になって最初の年は家でご飯作って食べて、昨年は子供2人連れてスイパラに行きました!
今年は…まさかの2人とも忘れてました😑
5周年だったのに…😩
もはやそのままです(笑)
来年はもう少し子供が大きくなってるので、何か考えたいと思います!

• ままり

ままり

忘れてたんですね🤣
    毎日バタバタしてるとそういうこともありますよね‼️私も友達との予定を入れる寸前でした(笑)

そうなんですよね、もう少し大きくなれば外食も範囲が広がるんですけど。子どもも食べられるものがあって、子どもイスがあるか、座敷か、でも特別感もあって…悩みます🤔🤔

• 11月15日
JASMINE

去年ははじめて迎えた
結婚記念日でしたが
息子がまだ2ヶ月だったので
近くにあるイタリアンのお店から
おしゃれなオードブルとピザをとって
お祝いしました!

2回目の今年は
私も仕事だったので
いつもと変わらない夕飯でした(^^;

• ままり

ままり

おしゃれオードブル!
    それは思いつかなかったですけど、アリですね💕

• 11月15日
  • JASMINE

JASMINE

子供が小さくて
    家でのご飯になりましたが
    幸せでしたよ✨

• 11月15日
  • ままり

ままり

気も使わないしいいですよね😊
    作るとなると面倒くさいけど、デリバリーなら楽ですしね✨参考にさせていただきます!

• 11月15日