※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またちま
家族・旦那

離れていた旦那さんの所に4日間だけだけど、戻ってきています!とても心…

離れていた旦那さんの所に4日間だけだけど、戻ってきています!
とても心地いいです😍
里帰りだから 赤ちゃん産まれる前とか後に片づけに来ると大変だからまだ余裕があるうちに片付けにきました
やっぱ 汚かったです−( ˘ ³˘)

コメント

J.mam☺︎

旦那さんと離れてるの結構キツイですよね〜( ; ; )

• またちま

またちま

そうですね…
    喧嘩もいつも以上になりますし(T_T)

• 1月15日
うーか*°

離れてると不安で
喧嘩も増えちゃいますよねっ。
そしてやはり旦那さんのそばは
落ち着きますよね♡
4日間ゆったり過ごされて下さい♡

• またちま

またちま

増えちゃいますよね(-_-;)
     ありがとうございます!(^O^)

• 1月15日
⭐ひぐ⭐

里帰り中ですか?私も来週里帰りするのですが、途中数日戻ってきたいなぁって思ってるのですがお医者様は里帰りしたら戻ってきては駄目もしくは産まれても自己責任と言われ諦めてます。

旦那は2週に1回会いに来てくれる予定ですがお休みが日曜祝日しかないので1日しかないお休みに片道高速2時間半~3時間掛けて来てくれて、うちの家族に気を遣ってかわいそうだなっと(´ω`)

またちまさんはどれぐらいの距離ですか?またお医者様の許可って取りましたか?

• またちま

またちま

私の場合車だと高速で一時間くらいです
    先生の許可はとっておりません
    理由があって 里帰りと言っても 妊娠初期からその病院にお世話になっていて 遠くから通うことを知っているからです 
    今はコンジローマと言う性病?にかかっていて週一通わないと行けないので 実家戻っているだけで…多分そのまま産まれるまで実家にいますが… 

• 1月15日
  • ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

お返事ありがとうございますm(__)m
    最初から里帰り先の病院に通われているんですね。
    距離的にも遠からずで良いですね😊でも車の震動結構ありますし、私は後期悪阻とお腹が大きくて圧迫されてまた初期の頃のように車に乗るのしんどくなってます(´ω`)またちまさんも週数近いのでお腹大きい思いまのでお気を付けてお帰りください😊

• 1月15日
  • またちま

またちま

ありがとうございます!
    そうですね、 震動結構ありますよね😅お腹もたまに張ってしまいます 切迫流産の時にもらった張りどめを今も張ったら飲んでと言われてるので飲んでます󾌼
    ありがとうございます😊
    出産お互いがんばりましょう😆

• 1月15日