※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたんママ
子育て・グッズ

マタニティから産後もおしゃれな靴を探しています。エスペランサやアルテミスダイアナのフラットシューズやローヒールを履いていますが、オススメのブランドを教えてください。

マタニティの時からですが、産後もヒール履けないですよね...
でもママ友と会う時はおしゃれしたい‼︎

皆さんはどこのブランドの靴を履いてますか?

私はエスペランサ、アルテミスダイアナのフラットシューズやローヒールの物を履いているんですが、オススメのシューズブランドを教えてください♡

コメント

ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

おはようございます!
妊娠中も産後も
ヒールは履けないですね(;_;)
なのでバンズのスニーカー
履いてます!
たまに子どもを
預けて出かける時は
エスペランサのヒール
履いて行きますよ♡
痛いですけど笑^^;

  • あやたんママ

    あやたんママ

    ヒール履いてないと痛くなりますよね💦
    そしてスニーカーも必須ですね‼︎

    • 1月15日
のんびり屋のまま♡

旦那と一緒にお出掛けの時は
たまにヒール履いちゃってます!
旦那が抱っこしといてくれるので( ^ω^ )♡ 1人の時は ペタンコばっかりです(*_*)

  • あやたんママ

    あやたんママ

    旦那さまが抱っこしてくれたら履けますね♡
    うちは私が抱っこのことが多いので、ヒール諦めちゃいました😅

    • 1月15日
はーびー

私はBARCLAYが好きです☺❤
…普段はそのへんのスニーカーですが(*_*)

  • あやたんママ

    あやたんママ

    バークレイって言うんですか?
    初めて聞きました♡
    調べてみます(o^^o)

    • 1月15日
嫁ちゃん★

私は主にTimberlandとVANSです^^*

もうヒール履けませんwww

  • あやたんママ

    あやたんママ

    妊娠中からヒール履いてないと、ヒール履けなくなると言うか履くと痛いですよね💦
    ラクしちゃいけないなぁと思いつつ、私ももう履けません😅
    動きやすさ重視ですしね♡

    • 1月15日