※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょろきょろ
子育て・グッズ

お子さんの歯が当たって痛い時、授乳が困難ですか?防水テープで吸いにくいときの対策を教えてください。

皆さん、お子さんの上の歯が生えてきてて当たってか軽く噛まれてか、授乳がとっても痛い時どうされてますか?( ; ; )
防水のテープ貼ったら触感が違うのか吸ってくれないし、角度を変えても頭を動かしていつものポジションにもってかれます笑。
何か良い策があれば教えて下さい…(;_;)!

コメント

トーマス🚂💕

私じゃないですが友達は乳首保護器?使ってましたよ!

• きょろきょろ

きょろきょろ

それググってて見つけました!つけて上手く吸ってくれたらめっちゃ便利な物ですよね!!コメントありがとうございます😭❣️❣️

• 11月14日
A*

噛まれるとものすごく痛いですよね💦うちは上の歯4本、下2本生えていますが、噛まれた時 取れるんじゃないかってくらい痛くて泣きました💦その後も授乳するたびにヒリヒリしてて、しばらく痛い思いした時あります。でも噛まれた時に低い声&真顔で思いっきり「痛い!!」と言ったらそれ以来噛まれることなくなりました。

• きょろきょろ

きょろきょろ

めちゃめちゃ痛いですよね😭今上下2本なんですが上の2本のが跡になってて私も泣きそうです😭😭!
    そしてそのA*さんの技、さっそく明日から試してみます!!😭❣️私の娘も噛まなくなりますように…😭😭

• 11月14日