※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきお
妊活

生理予定日まであと3日。のびおりが早く、生理が遅れているかも。検査薬は今からでも使えるでしょうか。

生理予定日まであと3日です。しかし今回、のびおりが排卵予定日より3日くらい前にありました。のびおり後は夫婦ともに体調を崩していて仲良しできていませんでしたが、その2日前に仲良ししていたことを思い出しました。
一昨日くらいに生理が来そうな腹痛があり、諦めてましたが、なかなか生理がこない!いつもはぴったりだからすごくズレることはないと思いますが…。
そわそわして検査薬を買ってしまいました(笑)今から検査しても反応しないのでしょうか。ちなみに検査薬はチェックワンファストです。

コメント

さりー

1番ソワソワしてしまう時期ですよね!
私は今回の妊娠が分かったのは、まさに生理予定日3日前のフライング検査でした😊

正確なところはやっぱり使用時期を守るのが確実だと思いますが、私のように予定日前でも陽性反応が出る人は出るみたいです。
ちなみに私は絶対フライング検査しちゃうタイプなので、フライング用と正確な期日用と必ず2本購入します(^^)笑

• みきお

みきお

そうだったんですね!おめでとうございます👏🎉
    私も毎回フライングしてしまいます😅今回は排卵が早まっている気もするので試してみようかと!
    ひと月に一箱ですよね(笑)

• 11月14日
  • さりー

さりー

ですよね😁!
    今回も産婦人科の初診前に念のためお約束の2回目をちゃんと検査しました。笑
    みきおさんにも可愛い赤ちゃんがやって来てくれているといいですね😊♡
    私も祈っています✨

• 11月15日