※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん☺︎☺︎
子育て・グッズ

お子さんは離乳食をあまり食べず、おっぱいが好きです。食事には興味がなく、スプーンを近づけると嫌がります。完食はほとんどない状況です。

同じくらいの月齢のお子さんで離乳食ほとんど食べずにおっぱいばっかりな子いますか😭😭?
うちは作っても数口しかたべないです🙄おっぱい大好きマンです。おやきやお菓子は食べてくれる時もありますがご飯になるとスプーン近づけた瞬間プイッとします🙄笑
スプーンも何個も変えたけどあんま効果なしで今まで完食したことは2回くらいしかないです😭

コメント

C.Wママ

うちの娘も離乳食食べないです🤣

メインはおっぱいです(´・∀・`)
全く食べない時もあれば一口二口食べてお終い😂

お菓子はたまーに口にするくらいです(´・∀・`)

もう半分諦めです(笑)

• ぱん☺︎☺︎

ぱん☺︎☺︎

毎回1から作ったの食べさせたり、BF食べさせたりしてますが全く食べずに捨てて食器洗う度に悲しくなります😭笑
    1歳の誕生日とか喜んで作ったご飯食べて欲しいけどまだまだかな~て感じです😭大人になってご飯食べない子居ないのは分かってますがもう食事の時間がいやになります😭笑

• 11月14日
  • C.Wママ

C.Wママ

私は今はもう食べないならと1から作るの辞めました😂

今はほぼBF頼りです(笑)
    うどん、素麺、マカロニは茹でて味付けはBFとかです(笑)

いつかパクパク食べてくれるだろうと思って気長に待ってます🤣

おっぱいはいづれ卒業してしまうから、思う存分飲め!って思ってこの姿もあっという間に見れなくなるしー😆開き直ってます(笑)

• 11月14日
  • ぱん☺︎☺︎

ぱん☺︎☺︎

ちなみに何回食ですか?
    もうおっぱいだけでご飯なしにする日とかもあったりします?

はやくモグモグ沢山食べる姿がみたいです😆😆笑

• 11月14日
  • C.Wママ

C.Wママ

一様3回食にしてます😆
    この3回のうち1回でも食べてくれたらなーと(笑)

ご飯無しの時もありますよ😂
    基本食べないから、お出かけとかしちゃうと、まいっかーってなります(笑)

ほんと早くパクパク食べる姿みたいですね😆

• 11月14日