※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
その他の疑問

くだらない質問です、、今日の14時に美容院でカットカラーシャンプーを…

くだらない質問です、、今日の14時に美容院でカットカラーシャンプーをしました。それからまっすぐ家に帰ってきたのですが、、みなさんなら髪の毛洗いますか??カラーしたので、持ちが悪くなったりシャンプーしすぎて髪が傷んだりしそうだけどなんか気持ち悪くて迷ってます😭

コメント

ムーニー

私の行ってる美容院では、カラーしたらなるべく24時間はシャンプーしないようにって言われてます☺️
なので当日は我慢します!

• 柚

やっぱりあまり良くないですよね〜😭

• 11月14日
ぽむ

気になっちゃうけど、私も美容院でカラーした後はガッツリワックス付けてたりしない限り、髪は洗わないようにしてます!

• 柚

なにもしてもらってないので、洗わないことにします😂

• 11月14日
R

私が通ってる美容院はカットカラーしたあとに
どこも出かけないのにワックスとかでセットしてくださるので
洗わなきゃな〜って毎回洗ってます😭😭

• 柚

あ〜たまにありますよね😭 ワックスとかしてもらうなら洗わないと気が済まないですね、、

• 11月14日
みーちゃん

気持ち悪いのでコンディショナーやトリートメントだけします😌
持ちに影響ないそうです🙌

• 柚

湯船に浸かったら汗かいたりでたしかに気持ち悪いです、、そうなんですね!😂

• 11月14日