※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

B型ベビーカー、バギーは必要でしょうか?お出かけが楽になるか教えてください。おすすめはどちらですか?

B型ベビーカー、バギーについて!

今A型ベビーカーを使っています。
あまり不便なことが特にないのですが、息子が大きくなってきたので少し押しづらいかな?ということがたまにあります。

B型ベビーカー、バギーってやっぱり必要ですか?
あった方がお出掛けのとき楽ですか?
また、どちらのものがおすすめか教えてくださると嬉しいです☺️

コメント

結優

バギー出産祝いでいただきました。

うちはベビーカーがアップリカとかに比べてデカくて重いので助かってます。

でも二歳になるとバギー乗りたくないとか、バギーよりもベビーカーに乗りたいとか言い出したりします。

小回りがきくから移動は楽ですね。

• たぬき

たぬき

やはり移動が楽になるんですね!

2歳になるとそんなことまで言い出すんですね!そっちにびっくりしてしまいました笑

• 11月14日
  • 結優

結優

うちの子は言葉が遅く、まだちゃんと話せないからジェスチャーで訴えます😅

乗らないで歩きだがったり、そうかと思えば乗らずに抱っことか、抱っこひもも嫌とかいちいち大変です😥

• 11月14日
riri

去年のクリスマスにじぃじにB型ベビーカーを買ってもらいました✨
たたんだ時も押してる時もコンパクトなので全然違いますよ!
バギーだと1人で乗り降りできそうだから重くなってくると助かります!
私は走行性重視でピジョンのビングル 、B型ベビーカーにしました😊

• たぬき

たぬき

買ってもらえてうらやましいです笑
    全然違うんですね✨
    A型ベビーカーがピジョンなのでB型もピジョンがいいかなーって思っていました☺️ハイシートがよくてB型かな、と思っていましたが1人で乗り降りできるからバギーも楽そうですね!

• 11月14日