※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

義母から毎日のようにラインくるのストレス〜😅夜景の写メとかどうでもい…

義母から毎日のようにラインくるのストレス〜😅
夜景の写メとかどうでもいいわ❗️笑
毎週末何かと理由つけてやってきて、子ども寝かしつけてんのに22時とかまでいるのもないわ😫😫😫💦

義理両親のありえないって思うこと教えて下さい🙏

コメント

エイヤ

ピンポンなしで上がってきたときはドン引きしました。?

• ぷー

ぷー

うわ〜ありえないですね😭❗️うちの義理両親は合鍵持ってて、いつ来るかドキドキです😫

• 11月14日

義母、自分のことをママと呼ばせようとしてました 笑

• ぷー

ぷー

え!気持ち悪🤮笑
    あんたの子どもじゃないわ!て言いたいですね😱😱😱

• 11月14日

産後の入院中に
里帰りしたら会えないからさ!と
毎日きて多いと2回きてました😔

• ぷー

ぷー

うちも毎日来てました😭😭😭
    そしてずーっと居座られました😫産後にいられるのストレスでしかないですよね!

• 11月14日
みー

妊娠してるときに、いーちゃんさんみたいに毎日ではないけど、育てた花の写真送られてきて「きれいに咲きました」の報告とか、
出産して子供を見たときに「産んでくれてありがとう」って、言われたこと。
あと、犬にクッキーなどの人間が食べるお菓子をあげたり、義父がごはんのおかずを咀嚼してあげていたこと。
本当にどん引き。

• ぷー

ぷー

そんなん知らんわ!て感じの内容送ってきますよね😅⚡️
    産んでくれてありがとう、私も言われました😫❗️いやいや、あんたの為じゃないからって思います😅
    うわあ、、義父、犬だけじゃなくて子どもにもしてきそうで気持ち悪いですね😱😱😱💦
    そういうとこあると、ほんと嫌いになりますね🤮

• 11月14日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

クチャラーなのでご飯中クチャクチャ
最悪です!
しかも子どもに、ご飯入った口でニャムニャムしなよー!
ニャムニャム=クチャクチャなるやんけ。
ってめっちゃ思ってます!
普通にもぐもぐとか言えないんかって
義実家帰るとストレスです!
私はシラフでもぐもぐしなよー?
とエンドレスで言ってます(笑)
多分義父母は気づいてないと思いますが(笑)

• ぷー

ぷー

ニャムニャム意味不明ですね😱❗️笑
    クチャクチャなるやんけ!て本人に言ったりたいですね😅
    そんなん言ってくる義父母なら、鈍感そうで気づいてなさそうですね😭笑
    それはストレス溜まりますね😭❗️

• 11月14日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ほんとにそれだけなんですがイライラです(-_-;)彡
    あとは着れないサイズの服渡してくるとかですね(笑)
    70なんてもう着れないし夏に渡されても(笑)
    赤ちゃん用品のお店で働いてるのにってツッコミそうになりましたよ(笑)

• 11月14日
ぽんこ

陣痛苦しんでる中会いに来たこと、常にアポ無し訪問、息子にちゅーしたこと、寝室になんの躊躇いもなく入ることなどなど……。
ほかにも思い出せばいっぱいありそうです!

• ぷー

ぷー

え、最悪😱❗️私も陣痛始まったら呼んでね、背中さするからとか言われてムカつきすぎて泣きそうでした😭❗️来ないでって言っても義理姉のときも行ったとか言われて😫⚡️
    ぽんこさんの書いてくださった内容ほとんど被ってます❗️ほんっと無限大に出てきますよね😅縁切りたいレベルです🤮

• 11月14日
ぱなな

1人目出産後毎日産院に来られたこと
しかもその時にお土産でおっぱいのよく出るという手作りの出汁をペットボトルに入れてくれたので速攻で流しに捨てて帰りました🤣
産後私がまだ里帰りしてる時に新築でまだ招待してないにもかかわらずまた落ちついたら招待しますとこちらが言ったにもかかわらず私がいない家に片付けもしてない新居に勝手に上がられたこと
まだ子供が食べれそうにないお菓子を勝手にあげること
この人天然だなと思うことが多々あり
会うとストレスなのでなるべく会わないようにしてます!笑

らく

陣痛に耐えてるときに、LDRにいちご大福持ってノコノコ参上したことです!
食えるわけねえだろ!!!!!
あと同じく風景や自分の姪の子どもの写真とか送ってきます。どーでも良すぎて、毎回消してます。笑