※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぉ
妊娠・出産

予定日まで1週間で、子宮口が1センチくらい開いています。その状態からどのくらいで出産したか教えていただけますか?毎日ドキドキしています…。よろしくお願いします。

いつもお世話になってます!!
あと1週間で予定日なのですが、検診で子宮口が一センチくらい開いてるみたいなのですが、みなさんは子宮口一センチくらい開いてるよ♪って言われてからどのくらいで出産でしたか!?はじめてのことで毎日ドキドキしています…!!

コメント

ゆう!

私は予定日1週間過ぎた
検診で2,5㌢でその日の
夜に陣痛来ました!

検診で少し刺激?してもらったのも
あると思いますが…
でもその日の寝る前は
家の中歩き回ってみたり
少し小走りで振動を与えて
みたりなどしてました(笑)

もうすぐ会えますね(*^^*)
お産頑張って下さい♪

おーらふー

私も39週で1cmくらいで、まだまだだねーって言われました!なので翌日にいつもより長めに歩いたら、その翌日に陣痛→出産となりました(*^^*)
もうすぐ会えますね♡頑張って下さい♡

かおり★

私は子宮口4センチから1週間かかりました(^^;;友達は1センチで陣痛始まったみたいです(^^)もぉすぐで赤ちゃんに会えますね♡ドキドキですね‼︎頑張って下さい*\(^o^)/*

さぁ

あたしは、39wのときは
5cmひらいてたので予定日
ぴったりに出産しました♡

あいの亮

私は37週で1センチ開いてて、健診の前日におしるしがあったので先生に破水したら連絡してね‼︎と言われ、その日からスクワットや家中歩き回り、3日後に破水して出産しましたよ(^^)

もうすぐですね♥︎
安産を祈ってます(^ ^)