※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊活

妊娠検査薬で早めに確認したいですが、まだ早いでしょうか?生理予定日まで1週間あります。

妊娠をした可能性があるのですが、生理予定日まであと1週間あります。最近何日か続けてお腹を下しているので、薬を飲みたいのですが、妊娠していると飲めないのでフライングしようかと考えております(´×ω×`)
妊娠検査薬でフライングするにはまだ早すぎるでしょうか?💦

コメント

ちびた

生理予定日でもフライングなので、まだわからないと思います😂
妊娠に気付くまでに飲んだものは大丈夫って言うし、私なら飲んじゃいます!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうですよね(; ;)
    気づくまでに飲んだものは大丈夫なのですね(^-^)ほっとしました😊
    実は先週お酒も少し飲んでいたので大丈夫か心配でした😱

• 11月14日
ママ

ビオフェルミン飲まれては?

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ビオフェルミン今発見したので飲もうと思います^^*
    ありがとうございます✨

• 11月14日
⊂(・∀・)つ

1週間前だとまだ早いかもしれませんね😭😭妊娠しててもまだ反応が出ないかもしれないです😭😭
それか本当にうっすら出るかな?くらいですかね!
それかはやく使える妊娠検査薬を使ってみてはどうですか??💕

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

やはり早すぎますよね😭
    フライングで無駄にしてしまうと勿体ないですしもう少し様子を見ようかと思います💦
    ちなみに早く使える検査薬って、普通にドラッグストアに売っていますか??

• 11月14日
  • ⊂(・∀・)つ

⊂(・∀・)つ

わたしも妊娠したときはやく知りたくてドラッグストアを探しましたが、ないところがほとんどでした😭😭
    電話してから行くといいと思いますよ💕💕あと、売っていても薬剤師さん?がいないと買えないみたいでした😭😭

• 11月14日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

やはりドラッグストアにはないのですね(´×ω×`)薬剤師さんが居ないと買えないなんて😵
    ビオフェルミン飲みながら我慢して様子を見ようと思います(*^^*)
    ご親切にありがとうございます😌💓

• 11月14日
ゆめ

私だったら、早期妊娠検査薬を買ってフライングしちゃいます!!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

早期妊娠検査薬が中々手に入りにくいようなので諦めようかと思っています😭ご回答ありがとうございます☺️💕

• 11月14日
  • ゆめ

ゆめ

私は、ラッキーテストという海外製の排卵検査薬と妊娠検査薬を大量に購入し、使ってました!
    ネットで購入することができ、妊娠検査薬も早期から検出できます!

• 11月14日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ラッキーテストですね(^-^)
    わざわざ教えて下さりありがとうございます😊
    今回妊娠していなかったら、私も真似して大量にストックしようと思います(*´ω`*)
    ネットで買えるなら助かります(*^^*)

• 11月14日

私だったらフライングしちゃいます😂

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

フライングしたい気持ちヤマヤマです😂でもまだ早いようなので我慢します(; ;)❤️

• 11月14日