※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん( ^ω^ )
ココロ・悩み

昨年のBBQで旦那の指名のキャバ嬢が不快な態度を示し、今度の花見も同様の状況を避けたいと相談中です。家族との関わりに不安があります。

去年の夏のBBQに旦那の指名のキャバ嬢が来てました。主催者の嫁がキャバ嬢でその友達が旦那の指名でした。主催者の付き合いで行ってたみたいです。付き合ってからは1度も行ってないんですけど、嫁の私が来るのを知っててBBQに連れてきたり、私の出産入院中御見舞に来たのに抱かずに帰ったり口を開けば自分の旦那自慢、嫁自慢。私の旦那を見下した発言するんでかなりムカついてます。旦那は気にしてないんですが😥(笑)

この春に花見に誘われたんですけど
またBBQみたいになるの嫌だし行きたくないです。
家族絡みにキャバ嬢がつるむとかどうですか?

コメント

h♡

キャバ嬢が奥さんで
その奥さんと関わりがあるのが
どうかと言われれば仕方ない
と思いますが
ただ、その言動行動は嫌です(´・ω・`)

• さぁちゃん( ^ω^ )

嫌ですよね(´・ω・`)凄く嫌でした!
    向こうの奥さんは同じ年のbaby
    なんで仲良くしたいみたいです。
    でもFacebookとかに子供寝ない
    泣き声が凄いストレスって愚痴
    書いてて可愛いと思わないまで
    書いていたので少し気が引けてます。

• 1月15日
  • h♡

h♡

気が使えないあたり
    これから先もこんな感じだと思うので
    私はあまり関わらないようにしますね
    それはその方のお子さん大丈夫ですか?
    ちょっと心配になっちゃいますね(´・ω・`)
    産後鬱かもしれないですね。
    病院とかなんとか行って相談した方が
    いいこと伝えた方がいいですよ(´・ω・`)
    大きなお世話だ!と言われてしまえば
    それまでですが…( ;ω; )

とにかく無理して付き合いを
    続けたりしなくていいとおもいます!!

• 1月15日

体の関係がなかったからって
    自分を言いきかせてましたが
    やっぱり頭に残って辛いので、
    旦那にも協力してもらって
    少し距離置いてみますʕ·͡·̫͖ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

その主催者嫁、妊娠中に子猫拾って
    泣き声がうるさくて寝れないから
    って里親に出しちゃったんです。
    私に子猫いるー?なんて聞かれて。
    もぉ少し頑張って様子みて下さい!
    捨てないで!と言ったのに、、、

• 1月15日
おさつ

えー!おかしいような。でも一応主催者の関係者だったら何も言えないですね…(>_<)わたしなら絶対行かないですしもちろん生かせないです(>_<)

主催者だからふつう気使うところ
    だと思ったんですけどね(´・ω・`)
    嫁さんが1人になるのが嫌だから
    友達誘いなって言ったみたいです。
    私も知らない人だらけだったのに。
    旦那さんその子が来るの知らなかったみたいです。来るってわかってたら夫婦で行かなかったです゚(゚´Д`゚)゚。

• 1月15日
はじめてのママリ

旦那の友達の嫁全員が元キャバ嬢で
やっぱ集まりの時には夜時代の友達とか連れて来たりする子もいますが
さすがに誰かが指名してた子を連れてくるって行動はしないですね( °_° )
さすがに常識ないっていうか、何が目的なの?って思っちゃいますね。
そんな事あったら行きたくないって思うけど、旦那の友達は行かなかったら行かなかったで付き合いが悪い、ノリが悪いって言う人達なんでわたしだったら旦那に
なんで連れてきたんだろうねー、あ、もしかして何かあるの?
せっかく楽しみたかったけどいろいろ気になっちゃってそれどころじゃなかったなーとか
花見楽しみだけどまたあの子来るの?って冗談っぽく、さり気なく言ったりします(´・ω・`)

なるほど。遠回しにいうんですね!
    旦那さんに言ってみたいと思います(´・ω・`)なんか周りはその子が旦那の指名ってこと知ってたみたいです。なんか凄いハメられた気分でした(´・ω・`)主催者に何で呼んだの?俺の嫁さん気にするよ。って言ってみたい何ですけど「別に何かあったわけじゃないじゃん?付き合ってもないしやってもないし」って言われたそうですその主催者夫婦から。

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわー、その主催者まじ無理です( °_° )
    何もなかったとしても、普通の常識があれば呼ばないですよね。
    周りも知ってるならさり気なく言うとかするべきかなと思います(´-ω-`)聞いててイライラしてきます。
    呼ぶ方も問題だけど、呼ばれた方も元指名客の嫁さんも来るって分かってて来たならちょっとおかしいですね。旦那さんが主催者に言っても無駄なんだったらわたしは絶対行かないです。ただ、これから先誘われる事を考えたら今のうちに対処しておきたいですね(´;ω;`)

• 1月15日

イライラしますよね(´・ω・`)
    その集団も主催者も私の中じゃ全く信用ないんで、、、
    今後のこと考えたら辞めた方がいいですよね(´・ω・`)
    なんらかの理由つけて断ります、、

• 1月16日
ずんだママ

人を見下した発言しちゃう脳ミソの持ち主だから、周りの人の気持ちなんて考えられないと思います。
友達のキャバ嬢を呼ぶなんてなんか微妙ですけど主催者が声をかけたのなら、仕方ないですね(ーー;)
仕事関係の付き合いでないのなら、断っていいと思いますよ!

仕事の付き合いではないですね!
    たまに仕事頼まれたりしてますが。
    別に自分の旦那が世界一なのは構いませんが人の旦那否定して自分の旦那の株あげてくるのが凄い嫌です(´・ω・`)なんか、Facebookとかで「うちの旦那夜泣きで起きない!(笑)」とつぶやいたら「そんなの絶対嫌!うちの旦那すぐ起きるよw」って感じです。おたくの旦那この前あったらクマだらけでしたけど!みたいな(笑)

• 1月15日

私も水商売をしていたので胸が痛いですが、そのキャバ嬢常識無いですね。
キャバ嬢のクセに、気遣いや人を立てることもできないとか笑っちゃいます。
なんだかんだ理由つけて行くのやめましょ!
不快な思いをしてまで集まりに行く必要ないですよ。

キャバクラは批判してないですよ!
    私も女で現場職いわゆる職人だったのでʕ·͡·̫͖ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄水商売やってたことって、周りに言ってますか?なんか結婚式のスピーチで私はキャバ嬢やってましたと言ってたので今の人は普通なのかな?って思って。
    主催者もうちの旦那忘年会には呼んで新年会には声かけないとかよくわかりませんでした。

• 1月15日

退会ユーザー

それならよかったです(o^^o)
    聞かれたら言う程度ですね。
    ましてや結婚式のスピーチでわざわざ言う理由が知りたいです笑
    キャバ自体仕事という感覚ですし、お金を稼ぐために指名して貰えるようがんばっている人たちが大半と思います。
    ですが奥さんが嫌な気持ちになるのは普通に考えて分かりますし、誤解されたり疑われたりも嫌なので私だったら行かないですね。
    主催者の方も気を遣われたのか忘れてたのかわざとなのかよく分かりませんね(*_*)

• 1月15日