※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か( ◠‿◠ )
妊娠・出産

旦那との性行為が減って寂しい。最近は自分で解消しているみたい。気になるけど、これでいいのかな?

排卵日からタイミングをとって以来それから妊娠した今に至るまで旦那とはしていません。
週2ぐらいのペースだったんですが。
今は携帯で動画見て自分でしてるみたいですが私には全く触れてもきません。
なんか寂しいような、可哀想なような。。
こんなものですかね?

コメント

私も妊娠してからは、そんな感じでした!
でも、動画はちょっとモヤモヤしちゃいそうだったのでお手伝いをしたり、安定期入ってから何度かしましたが、お腹が大きくなってくると旦那さんが気を遣って怖いってなったので、それならお手伝いだけにしよーっ思ってそれだけしてました

退会ユーザー

絵文字つけたはずが付いてなかったです😣💦

• 11月14日
  • か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

お手伝いするとスイッチが入っちゃってました💦
    そんなつもりじゃないのに…って😢笑

• 12月20日
ayaco

うちも旦那が赤ちゃんに影響あったらとビビって妊娠中はしない!!と言ってました(笑)
1人でしてます(笑)
DVDも借りに行っていいよっていってあるので、楽しんでます(笑)
安定期に入ったら少しだけ手伝ってやろうかと思ってます😂

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

手伝ったらスイッチ入りませんか?

• 12月20日
🌼

私は妊娠してから1度もしてないですよー!子宮も収縮して赤ちゃんが苦しくなるかな?と思っ何かあったら後悔するので☺️生まれて落ち着いてから
かなーと思ってます🤭💓旦那は
一人でしてるのか、どうしてるのかしりませんが。笑

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

赤ちゃんが苦しいかな?大丈夫かな?って思いますよね。

• 12月20日