※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー★
妊活

高温期続いて生理がきた。二人目が欲しいけど焦りと不安がある。周りは子どもができるのに自分だけ遅い。旦那のことも不安。

生理遅れて1週間高温期続いてるからいけるかな~と思ったら生理きた。
ほんとへこむ(;´-`)
二人目早く欲しくてだんだんイライラしてくる!
自分の親も兄弟達もポコポコ子ども出来るのになんで私だけ出来ないの?( :゚皿゚)
一人目も時間かかってるし、旦那がもう種無しじゃないか不安…

コメント

naaco

私も2人目希望してますがなかなかです😢 検査はまだ受けられていないでしょうか❓一度病院でご夫婦共に受けられてみてはどうでしょうか?😃

• ひー★

ひー★

思った以上に出来ないものですよね(;´-`)
    まだ検査した事ないです!夫婦共に何科で検査してもらえるんでしょうか?

• 11月14日
  • naaco

naaco

不妊治療専門の病院か普通の産婦人科でも見てもらえますよ(^-^)
    何もなければいいですが、原因があれば自力で頑張ってもなかなか難しいと思うので、ぜひ検査をオススメします!

• 11月14日
Miko

その気持ちめっちゃ分かります😭
私も1人目、4年近くかかかり、2人目ももう1年半。
なかなかで。
周りはほんとポコポコできるのに、なんで?って思っちゃいますよね(> <)

• ひー★

ひー★

同じです!ほんとに時間ばかりかかって逆に焦ってしまいます(;´-`)
    本格的に二人目欲しいと思って半年しか経ってないですけど、なかなか出来ず(´ノω;`)

• 11月14日