※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
ココロ・悩み

不妊治療で娘を授かりましたが、2人目も難しい状況。旦那の精子欠乏症や家族の体調不良で心配。セックスレスもあり、38歳でお金とつらさを感じる。諦めるしかないかな。

不妊治療で娘を授かりました。

ずっとセックスレスなのもありますが、旦那の精子欠乏症で自然妊娠は難しいといわれていて、2人目も不妊治療になります。

今旦那の父親が体が大変な時で、旦那自身心にもゆとりありません。

私は今38歳。もうすぐ39歳。
不妊治療はつらいし、お金もかかる。
セックスがあれば、もしかしたら奇跡的に授かるかも、と思ったりするけど、そんな雰囲気もない。

もう諦めるしかないのかな。



コメント

いぬ

まだ大丈夫ですよ!一人できた実績もありますし!

Yuu

私も一人目不妊治療で授かりました!!!
子どもほしい気持ちは諦めたくないですよね😭

タルト

お金があれば凍結保存とかして
自分だけが不妊治療頑張ることができたらよいのにと思ったこともありました
一度旦那様と話し合ってみてはいかがですか?