※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃららん
妊娠・出産

赤ちゃんのしゃっくりについて、毎日数回の胎動が気になります。2~3分続くしゃっくりが続くこともあり、みなさんも同じ経験はありますか?

赤ちゃんってしゃっくり毎日しますか??
最近毎日数回ピクピクとしゃっくりなのかなと思う胎動があります😂
2.3分続いておさまるんですが、こんなにしゃっくりってするものなのかな?って不思議に思います!笑
今ももう2分くらいずっとピクピクしてます😵
みなさんもこんなもんですか??

コメント

もち

毎日5.6回してます!☺️

  • しゃららん

    しゃららん

    そうなんですねー🤣
    そんなにしゃっくりって出るもんなんですね!!
    お腹の中のほうがしゃっくり出やすいとかあるんですかね🤨

    • 11月14日
🌈

しょっちゅうしてましたよ〜🤣うちも続きすぎて え?大丈夫?って思いました🤣😂

  • しゃららん

    しゃららん

    ホントしょっちゅうピクピクするんでこれしゃっくりじゃないのかな?って疑うようになっちゃいました😂
    おんなじような感じで安心しました♪

    • 11月14日
抹茶

毎日何度もしゃっくりしてますよ〜🤗
産まれてからもたくさんしゃっくりする子なのかな?と思います🌷✨

  • しゃららん

    しゃららん

    ありがとうございます!
    生きててそんなにしゃっくりって出ないので毎日あるとこれそうなのかな?って疑問に思えてきちゃってました😆

    • 11月14日
  • 抹茶

    抹茶

    確かに、毎日しゃっくりすることってないですもんね🤣
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️🌸✨

    • 11月14日
  • しゃららん

    しゃららん

    お腹の赤ちゃんは頻繁にあることなんですかね☺️
    お互い無事に出産できますように✨

    • 11月14日
とと🧸‪

私も毎日ピクピクしてます!😂ちなみに今も😂💭
私も短時間でおさまるんですが一日に何回か感じます👶🏻🌼

  • しゃららん

    しゃららん

    同じですねー!!
    31wも一緒ですね😁
    やっぱりしゃっくりなんですかね!
    元気ならいいんですけどね♪

    • 11月14日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪

    ですね👶🏻💕
    はっきりしゃっくりかはわからないんですけどね😂でも愛しいです😂💞

    • 11月14日
  • しゃららん

    しゃららん

    今しか感じられない感覚ですもんねー😆
    生まれるまでの貴重な経験だと思っておかないとですね😊

    • 11月14日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪

    ですね❤️

    • 11月14日
ゆき

私も毎日2~3回はざらにあるので病院でききました!
助産師さんが、毎日あるのは普通だよ!
元気なんだよ〜って言ってましたよ!

  • しゃららん

    しゃららん

    毎日あるのは普通なんですね!
    元気な証拠なのは良かったです😊✨

    • 11月14日
のどか

私もしゃっくりの胎動が1日4.5回ありました!私がご飯を食べているとしゃっくりが始まって、しかも長い😅産まれた今もミルクを飲んだ後によくしゃっくりします!!

  • しゃららん

    しゃららん

    生まれてからもしゃっくりしてるんですねー😆💕
    お腹の中でもしてたしゃっくり実際見れるの楽しみです♪

    • 11月14日